とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスの嵐☆

今日からクリスマスイベントが始まりましたね☆
どうなってるのかな~なんて思いながら・・・仕事してましたww
とんちゃんは今週か来週あたり参戦予定です!!
んーー、最初にシーとランドどっちに行こうか迷ってます(゚-゚;)うーーんw
どっちがいいと思う??

本日は、ワンマンズ・ドリームⅡより☆

ちゅ~~の嵐☆一気にどどっっと見てください!!(笑)

ちゅー☆
キスまでの距離・・・

ちゅー☆

ちゅっ

ちゅー☆

んちゅっ

ちゅー☆

むちゅっーーーーーーーーーーー

ちゅー☆

ジャーン!!

とんちゃん的には、カラーのミキミニのちゅーがお気に入りです(*´∀`*)

人気ブログランキングへ


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンマンズ・ドリームⅡ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
ニヤニヤ・・・・・
チュ~の嵐ご馳走さまでした(笑
ミニーちゃんからの顎持ちチュ~刺激的だぁ~

| Mayu | 2010/11/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

私もクリスマスが気になって気になって!!
ソワソワしながら仕事してますww

ワンマンのちゅぅ~
私も大好きです☆

わぁ~
今回は積極的なミニーちゃんからのチュー特集ですねw

ハリウッドのミニーちゃんの手がなんともセクシーです*:.。☆..。.(´∀`人)

| ぴぐ子 | 2010/11/09 15:13 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
いつもミニオのちゅぅ特集なんだけど、ワンマにしてみました☆
一回のショーで、こんなにちゅー出来るってすごいよね(笑)

| とんちゃん | 2010/11/10 21:07 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
そうなんですよね!!仕事しながら勝手に妄想ww
そして、妄想で行った気になるという恐ろしい病気(笑)

ワンマちゅーコレ全部、一回のショーで撮れたものですが・・・どんだけチューしてんでしょうかw
ミニーちゃんのセクシー顎持ちちゅーっていやらしくて好きです(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/11/10 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/479-40df4e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

