とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、ディズニーランドでウキウキちゅ

今日は、ハロウィン最終日曜日なので、とぉーっても混んでます

プーハニ・バズ 140分待ち
スプラッシュ・ビック 180分待ち

そして、リ・ヴィランズ二回目強風の為、開始8分前に中止
確かに、ものすごい風見納めしよーと思ってたので、残念
スポンサーサイト

| TDLハロウィン | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インされてたんですね(*´▽`*)
お泊りですかな?
リ・ヴィランズは、残念でしたね。
強風には、本当に参っちゃいますもんね・・・・。
そして、ランド単パスおめでとうございます!!
我が家は、来年パスが切れたら、すぐの更新は、無理だな~。ちょっと貯めてからでないと(〃∀〃;)

あッ!私のブログのコメントの方には、書いたんですが、リンクの件こちらこそよろしくおねがいしますねm(_ _*)m

| ★ありん★ | 2009/11/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ★ありんさん

お泊りに行ってきました(*≧∀≦*)

二日目の、日曜日は強風で・・・ww早めにアウトしました★

単パス祝い・ありがとうございます☆★☆
お値段が・・・少し高いので、今から私も、来年に向けて貯蓄します・・・。


| とんにゃんこ | 2009/11/02 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/48-a6483ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

