とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルート☆トゥーングリ

こんにちわ☆
またまた、お仕事が激務に発展w
どんだけ仕事頑張ったら、ゆっくりくつろげるかを計算しようとしたけど、恐ろしいのでとりあえずやめときましたw
なので、息抜きのグリ☆レポ??

本日は、プルちゃんこと『プルート』
トゥーンのプルちゃんは、浮き輪&シュノーケルコス♪ですが・・・
混雑時コレが凶器になることも(笑)
混雑時は、結構な人気でグリすることがやや困難ですが、辛抱強くグリしましょう☆
そして、アップのワンショ!!
ハイ!!鼻にピントが合ったwww
いつも、プルちゃんをアップに撮るときは、ピントが鼻にいっちゃうんですよね(;´д`)
でも、触りたくなるほど、ツヤツヤなお鼻~~♪
プルート☆


人気ブログランキングへ

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルートはどうしても鼻にピントいっちゃいますよね(^^;)
でもそれはそれでかわいい♪

混雑時は気をつけないとキャラにぶつかりますよね(汗
プルートの口とかミキミニの耳とか( ̄ ̄;)
しかも結構痛い(笑)

お仕事がんばってください!

| しゅん | 2010/11/10 10:36 | URL |

しゅんさんへ

やっぱり!!ピント鼻にロックオンですよね(笑)
ちょっとずらすと、何故か鼻がぼけるという、面白いことになりますw

とんちゃんは何故か良くぶつかりますw
振り返り際の不意打ちアタックとか痛いですね><

仕事頑張ります!!ありがとうです~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/11/10 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/480-dc060af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

