とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんが主役!!

こんばんわ☆
クリスマスが気になりつつも・・・
週末は同窓会です☆
短大の同窓会ですが、実に8年ぶりの再開する友達もいるので楽しみ~♪
その前に、同窓会前夜祭で友達とガールズトークしてきます(*´∀`*)
・・・そんなに、予定入れて・・・仕事大丈夫かなぁ><

本日は、ランドレギュラーショーの『ミニー・オー・ミニー』から♪

ミニオ☆

最後の「幸せ色に染まった~あなたの夢は~いつまでも素敵さっ」
でポーズを決めるミキミニ☆

ミニオ☆
そのままミニーちゃんがミッキーにもたれかかって・・・

むぎゅーーーーっ

ええ・・・もちろんとんちゃん・・・悩殺されましたよwww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろからむぎゅー!
ミッキーってば…かっこいい☆笑(*^_^*)
コレは悩殺ですね~♪
私もクリスマスはいろいろ気になることいっぱいです!
とりあえず、セブンライツの待ちが早すぎてびっくりしました。笑
同窓会も楽しんできてくださいね(*^^)v

| mai | 2010/11/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
とんちゃん、ずぅぅぅーっと忙しいみたいだから
週末楽しんでいらしてくださいね!

きゃぁぁぁww こっこっこれこそエ◯スの入り口(笑

| Mayu | 2010/11/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

こんばんわ☆
同窓会すごく楽しかったです(*´∀`*)

むぎゅーーーのミッキー本当に羨ましい~!!
ミッキーになって、ミニーちゃんをむぎゅーーーってやりたいと言う妄想をしているとんちゃんですww
セブンライツに、6時間ぐらい並んでくれました・・・相方がww

| とんちゃん | 2010/11/16 21:58 | URL |

Mayuちゃんへ

Mayuちゃんが・・・
ウチの相方に毒された(泣)
純粋なままでいてぇぇぇ(;´д`)
エ○スなんて知らなくていいのよぉぉ(笑)

楽しんできたよ☆
そして、飲みすぎたwww

| とんちゃん | 2010/11/16 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/483-8ffbc226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

