とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー☆トゥーングリ

こんばんわ☆
今日、職場で焼きそばの話になったのですが・・・
ウチの県焼きそばにじゃが芋を入れたりします!
何故だかわからないけどww
そして、ウチはと言うと・・・
焼きそばに、ビールを入れますw蒸す水の代わりにね♪
そうすると味が深くなるんですよ☆
コレを言ったら大ブーイングでしたけどww

本日はデイシー☆
デイジー☆
やっぱり可愛いデイジー♪
エントのコスも好きですが・・・一番はトゥーンだねっ☆
このフリフリエプロンがたまならいのよね~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`*)
トゥーンのグリは、特別ですよね~(ノ∀`*丶))
コスが可愛すぎますもん!!
しかも、いよいよクリスマスに入ってまたまた、可愛いでしょう~。
とんちゃんさんは、いつ頃インされるんでしょうか?
写真が載ったらしばらく、遊びにこれないからな・・・・。
なんせ、何も見ずにインしたい人なもんで。

ところで、風邪は、完全に完治しましたか?
またまた、寒さが増したので気をつけてくださいね。

| ★ありん★ | 2010/11/11 02:57 | URL | ≫ EDIT

デイジーも素敵ですねぇ~☆
とんちゃんの写真術を盗みたいです(笑)

今度是非一緒にインしましょう!!

| 葉月 | 2010/11/11 22:20 | URL |

ありんさんへ

こんばんわ☆
インしてきちゃいました(*´∀`*)
ありんさんが、インするまでとんちゃんが遊びに行かせていただきます♪
風邪完全に治りました♪
その節はご心配してくださりありがとうございました♪
おかげさまで完治しました~d(゚-^*)
ありんさんもお気をつけて!!

| とんちゃん | 2010/11/16 21:53 | URL |

葉月さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
素敵って言ってくれて本当に嬉しいです!!
こんなのでよければ、是非☆是非ご一緒したいです♪

| とんちゃん | 2010/11/16 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/484-8e69fe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

