とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップ&デール☆直立

本日は予約投稿です☆
お友達と2年ぶりの再会&飲みにいって来ます☆
久しぶりに、お酒飲む~♪
とんちゃんは、晩酌しません!お酒は、あんまり好きじゃないからw
だって、苦いんだモノ><
カクテルと焼酎・梅酒ぐらいしか飲めません(;´д`)
でも、弱くはないのでジャンジャン入りますww
飲み過ぎないように気をつけていってきます☆

今日は、トゥーングリのチップ君から~
テーマは『直立』

チップ☆
ちょこーんと立ってるだけのポーズですが・・・
なんだか可愛いぞっ!!若干、目線ずれましたがw
この後、お辞儀してくれて、後ろの白い淵に座ってくれました☆
うーん、起立!礼!着席!!!だったのかな??

a href="http://blog.with2.net/link.php?928764:1180">人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| キャラ★グリ | 16:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、飲みまくりですね( ´艸`)
飲み過ぎないように。

しかし、このチップくんめっちゃ可愛いですね♪
きっと、起立・礼・着席のつもりだったんでしょうね(≧∇≦)/
私は、可愛いチップくんには、あまり縁が無いんですよね~。
デールくんの方がいろいろ遊んでくれますo(〃^▽^〃)o

| ★ありん★ | 2010/11/13 02:59 | URL | ≫ EDIT

モフッとした体にちっちゃな足がかわゆ~い><*
起立 礼 着席ってww
発想がかわいすぎますよ~!!
激かわチップに会いたくなっちゃった(´∀`*)

| *♪kana♪* | 2010/11/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ!呑み会ですか~!いいないいなー!
私も早く飲めるようになりたいです...(*´∀`)
シーのテディでカクテル呑むのが夢ですww

起立!礼!着席!!可愛すぎる><!!
リスちゃんたち仕草可愛いですよねー!(あんまりグリしないけもにょもにょ←)
クリスマス衣装な彼らにも会いたいな~^∀^

| みち | 2010/11/13 14:12 | URL |

直立チップ可愛すぎ(萌)
コントも可愛いですねぇ☆

クリスマスのチップも可愛いですよね!!

| 葉月 | 2010/11/13 17:04 | URL |

ありんさんへ

飲みまくってきました(笑)
お酒を飲んでも、のまれるな!!!ってことですね><

すごく可愛くて、ワンショなのに遊んでくれる面白さにきゅんきゅんしちゃいました☆
デール君の遊びっぷりが見てみたいです!!

| とんちゃん | 2010/11/16 22:03 | URL |

kanaちゃんへ

ちっちゃな足が可愛くて、きゅんきゅんですよね♪
いつものポーズも可愛いんだけど、いたずらっ子なチップ君も可愛いよね♪
是非☆会ってきて~♪

| とんちゃん | 2010/11/16 22:07 | URL |

みちちゃんへ

お酒はいいよ~!!(*´∀`*)
飲みすぎて記憶がなくならないように気をつけて!!
でも、酔っ払ったときの気持ちよさがたまらないとんちゃんですww
みちちゃんが、20歳になったらお祝いに一緒に、シーで飲みましょう☆

是非!グリしてみて(笑)
そして、クリスマス・・・カオスだけど・・・会ってみて~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/11/16 22:11 | URL |

葉月さんへ

クリスマスのチップ君に会いたいですね☆
だけど・・カオスなんだろうな><
でも会いたい!!空いているときってあるなかなぁ??(笑)

| とんちゃん | 2010/11/16 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/485-6f6c82db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

