とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・ウィッシュ☆初日レポ

ただいまです(*´∀`*)ノ

昨日はミラクルイン☆してきました!!突如決まった、3連休!!
お友達のMayuちゃんと会って来ました☆
そして・・・Mayuちゃんと、プラザグリで並んでると、素敵女子が声をかけてくれました!
紹介されたのは・・・なんと!!ユウナちゃん(*´∀`*)
ずーっと会いたかったので、とんちゃん嬉しかった☆
二人と楽しくワイワイしながらのインでした(*´ω`*)むふ~

そして、Mayuちゃんと相方(とんちゃんの)が、はじめての共同作業で当ててくれた(笑)
『クリスマス・ウィッシュ』
あまりにキャラが、可愛すぎて興奮してしまいスミマセンでした><
そして、ショーの初日初回公演を見るのは初めてで、感動しました♪
本日はそのレポ第一弾☆


ウィッシュ☆
まずは、ボーイズ!!

ネタばれあるので・・・
この後は続きへ♪


ウィッシュ☆
ボーイズでなにやら相談・・・
このときの内容は、グーさん仲間はずれw
だけど!!このボーイズの会話が可愛いくて好き♪

ウィッシュ☆
サンタさんへ相談だっ!!

ウィッシュ☆
どんなのがイイかな~~~??
悩むミッキー☆
この階段プレイが最高でした♪

ウィッシュ☆
ふわっとミニーちゃん登場☆
ガールズ達と一緒に登場!!!
すごい悲鳴・・・というかとんちゃんが悲鳴ww
かわいすぎるこの衣装に、可愛いがとまらないww(意味不明)

ウィッシュ☆
ガールズのこのあま~くてスイートな衣装・・・

まさにとろけるチョコレ~ト☆

ウィッシュ☆
あ!!!もちろんこの方も、ガールズですよ☆
肩だしじゃない衣装にびっくり!!そして、かわえええ(*´ω`*)くびれ素敵w

ってな具合の前半戦!!
明日は後半戦レポですよ~d(゚-^*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| レポ | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 15:14 | |

鍵コメ☆Mちゃん

ありり・・・(;´д`)そんなことがあったのね><
了解しました!!

相方も、何故か照れてました(笑)

| とんちゃん | 2010/11/18 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/491-559e458b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

