とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

とんちゃんのブログのお友達へ♪

やっちゃぁん、30000HITおめでとう☆
これからも宜しくね♪パークでまた会おう☆カウントダウンにね~d(゚-^*)
やっちゃぁんへ
スウィートなとろけるミニーちゃんを(笑)

ユウナちゃん、80000HITおめでとう☆すごい~~♪
昨日は衝撃的な出会いだったね(笑)
これからも宜しくね♪そして、またお会いしましょう☆
ユウナちゃんへ
クリスマスDEはしゃぐミニーちゃんを(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 宝物 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`*)ありがとうございまーす☆
うはッ!とろけるぅ~~~
ウィッシュコスですねww
あーーー早く生で見たいなぁ♫
はい、これからもよろしくお願いします^^
そしてカウントダウン楽しみにしています!

ありがとうございましたi-80

| やっちゃぁん | 2010/11/15 23:56 | URL |

可愛い!!
どうも日曜日は、ありがとうございました。
ホントミラクルな出会いだったよね★
まさかグリ一緒にできるとは!!
行動は、半日だけど~朝もお話したくさんできて、楽しかった♪
また、グリ一緒にしたいなぁ
お互い年パ共通ゲットにね!
相方もお世話になって。
また会うのを楽しみに待っています

| ユウナ | 2010/11/16 07:57 | URL |

やっちゃぁんへ

チョコイメージですヨ(´∀`*)
とろけるミニーちゃんをやっちゃぁんちのコにしてあげてください!!

カウントダウン会うの楽しみにしてるね♪
そして、またグリしましょう(笑)

| とんちゃん | 2010/11/18 21:15 | URL |

ユウナちゃんへ

本当に、ミラクルだよね!!
そして、念願だったグリがこんな形で実現しようとは(笑)
とんちゃん幸せした~(*´ω`*)
また、是非!グリしよう☆
楽しみにしてます~~♪
来年に、相方説得して共通だぁ!!

| とんちゃん | 2010/11/18 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/492-247acdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

