とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・ウィッシュ☆第2弾

眠い・・・
なんでこんなに眠いんでしょうか(;´д`)
ま・まさか・・・また・・風邪・・とか?
それは勘弁して欲しい!!

さてさて昨日の続きの『クリスマス・ウィッシュのレポ』第二段!!

ウィッシュ☆
本日もネタばれありなので、続きに書きます☆



ウィッシュ☆
奏でるメロディー♪
このメロディーが感動的です(*´∀`*)

ウィッシュ☆
そして手話☆
コレもまたまた感動的です!!

ウィッシュ☆
ラブラブして、雪降ってきたり・・・

ウィッシュ☆
またラブラブしてみたり♪

ウィッシュ☆
はしゃいでみたり!!

ウィッシュ☆
はしゃいで怒られてみたりwww

とんちゃん的にはこのショーは感動モノでした!!
何より・・・ミニーちゃんが可愛くて・・・もぉーーー可愛くて!!
コスが本当にヒットです(*´∀`*)チョコレ~ト!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| レポ | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんサン!!
ウィッシュ、当選したんですねー☆
羨ましいなぁ。

フィナーレの、ロイヤルブルーのコスすごく素敵ですよね~♪
ミッキー、ミニーちゃんに怒られてるぅ(笑)!!

手話があるところ、早く生で観たいです~(´∀`)

| みずいろ | 2010/11/16 22:56 | URL |

こんばんは☆

ウィッシュ、コス最高ですよね~!!
…って、まだ当ててませんが(笑)。
レポ読んでて早く見たいなぁって思っちゃいました♪

シーに行きたくてたまらない毎日です(笑)。

| hiro | 2010/11/16 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 07:23 | |

hiroさんへ

ウィッシュ本当に、ヒットです☆
何がヒットかと言うと・・・
ミニーちゃんのとろけるような、チョレートコス♪
そして、ミニちゃんの紺の雪の妖精のようなコス(´∀`*)とんちゃんはもうメロメロです!!!
是非、見て下さい!!メロメロしちゃってください(笑)

私もまた行きたい!!

| とんちゃん | 2010/11/18 21:23 | URL |

みずいろさんへ

そうなのです!!ありがとうございます(´∀`*)
正確には、当ててもらいました♪
とんちゃんは抽選には手を出しません(笑)絶対外れる自信あるからw

手話のところ、音楽もよくって・・・感動で・・・手話が良く見えないかも・・・(涙)

| とんちゃん | 2010/11/18 21:25 | URL |

美和ちゃんへ

覚えてますとも!!
この間は初対面なのに、よくしてもらって本当にありがとうございます(´∀`*)
まさか、ブログを知ってるとは思ってもいなくて・・・お恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからも、宜しくお願いします(*´ω`*)ノ

| とんちゃん | 2010/11/18 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/493-5150e738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

