とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーフィーの帽子がない!!

こんにちわ!!
本日から怒涛の仕事ラッシュに入りますww
土曜日までノンストップです(;´д`)
体力持つかなぁ・・・
どなたか、疲労回復グッズとか教えてさい!!

この間の日曜日から始まったクリスマス・ウィッシュ☆
そのときにびっくりしたこと・・・

ウィッシュ☆

帽子がない!!
・・・久しぶりに見たΣ(・口・)

そして、ミニミニ・ドナデジ・チデクラがカップル同士帰っていくのに・・・
グーさんのお相手は・・・
ウィッシュ☆

サンタさんw
可愛そうだよーー><マックスだしてあげてよぉーーー(;´д`)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| クリスマス | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

わぉ!!
グーさん帽子ないですねww
何だか新鮮です

しかも、グーさんのパートナーがサンタさんとは…ww
サンタさんってオジサンですよね!?
グーさん可哀想ww

まだ、クリスマスウイッシュ見ていないので、とんちゃんさんのブログを見て、なんだかとっても楽しみになりましたww


それから、とんちゃんさんにとっーてもオススメの疲労回復グッズありますよ^^
それは~

トゥーンのミニーちゃん♪です笑

| ぴぐ子 | 2010/11/17 17:04 | URL |

こんばんは^^

私も思いました~
グーさんつるつるww
でもまたそれも素敵★

そうそう、グーフィーのお相手はサンタさんなんですよね^^;
最初のほうのセリフでも、ミッキー、ドナルドそれぞれ彼女へのプレゼント考えてるのに、、ちょっと可哀想(笑)
マックスも出してあげて、息子へのプレゼント考えるお父さん・・・とか★
その方がほっこりするし、いい感じなのになーww

| まあ子 | 2010/11/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
やっぱり・・・新鮮ですよね☆
見たときになんだか笑ってしいましたw

グーさんのパートナーがサンタさんって・・・本当にかわいそうで・・
マックス出して欲しいです(゚-゚;)

ウィッシュは・・・可愛さに本当にやられますw
チョコレーーートなの♪

疲労グッズ!!
それ!!効果すごいよ!!回復どころか、体力アップしちゃう(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/11/18 21:41 | URL |

まあ子さんへ

あ!!まあ子さんも思いました?(笑)
グーさん可愛そうだよ(;´д`)サンタってw
本当にマックスが出くるのを心から祈っています☆

| とんちゃん | 2010/11/21 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/494-c5c5212a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

