とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の・・・デイジー&ドナルド☆セブンライツのコスでグリ

こんばんわ☆

本日とんちゃんは、指に針がささって、そのまま抜けないという人生初体験しました!!
いやーびっくりした・・・てか痛かった(;´д`)
仕事で、お針してたら、隣にいた人がぶつかってきて・・・ブス!!
深く入って抜きたくありませんでしたw
そして、パニックになったとんちゃんは、『焼き鳥みたいになちゃってるよーーー』って同僚に訴えました!!
同僚は『わぁ~はじめてみたそんなの!!』と余裕でしたww
うん・・・私もおかしいけど、同僚もおかしいよねw

ってな事で本日は、デイジー&ドナルドのあの噂のグリに行ってきました!!
ユウナちゃん&お友達ちゃんとレッツゴー☆
只今、シーで『セブンライツ』&『ミースマ』がやっていますが、そのコスでグリがやっているとの事で、ドナデジエリアのロストのツリーへ!!!
人いっぱいΣ(・口・)
そして、ポンチョかわえええ(*´∀`*)
セブン☆ロスト
とんちゃんは、人混みでむぎゅーーーってなってました(゚-゚;)タスケテー
っと思ったら・・・差し伸べられる白い手!!
デイジーが、引っ張ってくれました(´∀`*)いや~ん女神様♪
人混みは、想像以上で、ワンショとっても出られませんww
やっとこ出られて、ドナちゃんところへ

セブン☆ロスト
この、耳あて可愛いですよね♪
そしてポンチョ~(´∀`*)
グリは、大体20分~30分ぐらいです☆
お帰りの時に、橋渡るのすごい人だったw

とんちゃんはやってきませんでしたが、ポートにチーデー・海底2万マイルにグーさんがグリしてます☆
おまちかねの、ミキミニはやるんでしょうか??
まだやってないみたいですが、やるとしたら・・・これ以上になりそう(゚-゚;)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイジーちゃん可愛い----i-175
手差し伸べられたなんてうらやましいです><
ドナデジ、wの1ショゲットできたなんて
さすがです★w
私もクリスマス、シー行くんですけど...
頑張ってきます!!!
ミキミニも出てほしいな~♪

針刺さったですか!?
どうぞお大事に(;´Д`A ```

| まぃ | 2010/11/18 21:01 | URL |

うわあーーー;;;
凄い人だねー><
次のインで会いたいんだけど凄そうだから断念しようかな(:_;)
デイジーに手差し伸べられるとその日1日空中浮遊できますよ私\(^o^)/←
ぽんちょ可愛いから会いたいな―!
やっぱりちょっと頑張ってみようかななんて思ったりw


ってか針...!!!大丈夫ですか!?
私は小学校の時に鉛筆が足に刺さったことがありますorzあれ地味に痛いんですよね(:_;)

| みち | 2010/11/18 22:18 | URL |

うぉ
めっちゃ可愛い!!
けど背景が残念すぎる…

| ハロくん | 2010/11/19 23:13 | URL |

みちちゃんへ

すごい・・・人でした(;´д`)
だけどね、すごく可愛いから、人混みに負けないで会ってきて♪
きゅんきゅんするほどの可愛さだよ~~(*´∀`*)デヘヘ
行く前に気合い入れたほうがいいかも(笑)

針・・痛かった><心配してくれてありがとう☆
鉛筆Σ(・口・)!!しかも、足・・・ひぃぃぃぃ痛そう(;´д`)

| とんちゃん | 2010/11/21 00:24 | URL |

まぃちゃんへ

本当に可愛いよーーー(*´∀`*)
ポンチョすごく素敵だった!!
ケド・・・カオスだよw
是非会ってきてね~♪そしてお写真見せてっ(*´人`*)お願いっ☆
ミキミニ出てほしいね♪だけど・・・ケープとハーバーがカオスに!!
ケープで出たらすごいことになっちゃうね(;´д`)

針の件ありがとう♪
串の気持ちが分りましたw

| とんちゃん | 2010/11/21 00:28 | URL |

ハロくんへ

かわいいのよ!!本当に素敵なのよ・・・
だけど・・・カオスなのよ(;´д`)
ツリーの前で撮りたかったけど、混雑のため無理w
コレで、ミキミニ出たらどうなっちゃうのかな><

| とんちゃん | 2010/11/21 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/496-8ad8366c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

