とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキミニ☆誕生日

えっと・・・正直に言います!
忘れてましたw
思い出して、素早く作りました(;´д`)
私がこの日を忘れるなんてww

ミキミニ☆
おめでとう☆
ミキミニがいて本当にとんちゃんは幸せです(´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 宝物 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インされたんですね(*´▽`*)
今、写真を見てギャァーーーって言いながらスクロールしてました(〃∀〃;)
元気に満喫出来て良かったですねo(〃^▽^〃)o

ところで、ドックサイドでやってるショーあるじゃないですか。あれって、何時間待ちしました?
どこから、並ばないと陣取り出来ないんでしょう?

| ★ありん★ | 2010/11/19 03:08 | URL | ≫ EDIT

急いで作ったというのに
相変わらず上手です~!!
そのスキル、見習いたいです☆

私もミキミニがいてくれて幸せです!
もし彼らがいなかったら、人生が味気なさすぎる!

| まちこ | 2010/11/19 12:12 | URL |

ありんさんへ

ハイ(・ω・)bクリスマス満喫できましたよ♪
今度は、ありんさんの番ですよっ☆

ショーの件ですが、ありんさんのブログのコメに書きますね♪

| とんちゃん | 2010/11/21 00:34 | URL |

まちこさんへ

ありがとうございます☆
フリーソフトなんですけど、使いやすいのです(´∀`*)

ミキミニ本当ににいてくれて感謝ですよね♪
ミニーちゃんがいなかったら、私はいったい誰に恋をしていたのかな・・?(笑)

| とんちゃん | 2010/11/21 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/498-a773eb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

