とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー☆ミースマ

眠い・・・眠い・・・
最近、睡眠時間が平均5時間ぐらいで、睡眠不足ですw
そのせいか眉間にシワがよってしまい・・・怖いと言われました(;´д`)
無理やり笑顔を作ったのですが・・・今度は、目が怖いといわれましたww
ミッキー!!お手本頼むっ!!

ミースマ☆

スマ~イル♪

ミースマの前に、Mayuちゃんユウナちゃんと一緒に、ガールズト~ク♪
すみません・・・一人だけ歳が離れすぎていてw
ガールズトーク炸裂!!楽しかった~~♪あの話☆実現しようね!!

ミースマ今年衣装変わって・・・ミッキーがかっこよくなりました♪
セーターコスは可愛かったケドね☆
動きが大きいのとキャラがいっぱいだから、撮影は久々に連写しちゃいました☆
連写すると、いいシーン逃さなくていいですね・・・時々、見入っちゃって逃すけどw
このスマイルもそのときのモノ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クリスマス | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠い気持ちわかります(笑)
みずいろも最近、眠くて仕方ないです(´~`)zzz

ミースマミキ、かっくイイです~(o^∀^o)♪
去年のコスはみんなお揃いな感じで、好きでしたけど、ミッキーだけ比べると断然今年がイイです(笑)

| みずいろ | 2010/11/19 22:38 | URL |

ガールズトーク、ホント楽しかった~
うんうん、実現させちゃおう♪
絶対盛り上がる★
というか、うるさいな(笑

うちも最近睡眠時間そのくらい(汗
パソコン12時すぎまで使って、ベットでは、ケータイいじりですから

| ユウナ | 2010/11/20 00:01 | URL |

みずいろさんへ

ね~む~い~ですよね~~
絶対寒くなったせいもありますよね!!
二度寝が最近のマイブームですww

ミースマ本当にかっこよくなっちゃって♪うれしい限りです(´∀`*)
私も、ミキミニのコス今年の方が好きです☆

| とんちゃん | 2010/11/21 00:40 | URL |

ユウナちゃんへ

また、ガールズトーク炸裂しそう!!
あはは!!うるさいかも(笑)
何のコスにしようかな~考えおかなきゃっ☆

わぁ~(゚-゚;)ハードスケジュールぅ??
私も、夜中まで携帯いじりする~
とまらなくなるんだよね><

| とんちゃん | 2010/11/21 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/499-afe8be55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

