とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークが終わった・・・

長かった巷の、シルバーウィークも終わり、やっと道路もすいて来た(●´ω`●)
秋のゴールデンウィークというものの、ずーと仕事をしていました・・・トホホ
本日の写真は、レジェンド・オブ・ミシカ!!
ミシカ



シーのショーの中で一番スキです★ 内容としては・・・
遠い昔、人間と動物達が楽しくリズムを奏でていました。しかし、人間が争いを始め、リズムがなくなってしまいました。それでも動物達は、人間達がリズムを奏で再びミシカの門を開いてくれるのを信じていました。そして、ミッキー・チップ・デール・ドナルド・グーフィー・ミニーが登場し、ミシカの門を開く・・・というショーです。
ハーバーサイトの真ん中でやるので、ミニーちゃんが好きな方は、リドアイルへ・・・ショー中降りてきて踊ってくれます。


機会があったら、マゼラン付近から見ると、水上バイクが水しぶきでミッキーマークを作っています(*≧∀≦*)細かいところまで、見るといっぱい楽しいことがあります。



| たわごと | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

インパレポ 楽しみにしてます(・∀・)
東京に移り住んで ディズニーのとりこになりつつあります☆

よろしくお願いします♪

| さなさな☆ | 2009/09/26 15:48 | URL |

さなさな☆さんへ

コメントありがとうございまーす☆
すごく・すごく嬉しいです(*≧∀≦*)

東京ならすぐに行けちゃいますね☆羨ましいです(*´ω`*)これからも、ディズニーの素晴らしさを伝えていきますので、よろしくお願いしまーす☆
質問デース☆
さなさなさんの好きなキャラは??

| とんにゃんこ | 2009/09/26 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/5-83221d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

