とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のセブンライツ☆長い待ち時間

こんばんわ☆
あーー寒い・・・w
末端冷え性のとんちゃんです!!
ユニクロが今日からヒートテックの特価をやるので、明日行かねば!!

さてさて、本日は『セブンライツ』のお話☆
噂には聞いてたけど・・・本当に早くから並ぶのねww
とんちゃんは、19時20分回を見ようと思い、13時ごろ様子を見てみることに・・・
すでに、並んでる人多い(゚-゚;)
悩みながら並んでみる・・・
真ん中のエリアで4列目で鑑賞できました♪

・・・そう・・・待った時間、約6時間w

一回目の並びはどこまでいっていたかと言うと・・・
ケープの入り口付近からから折り返して並んでいた!!
そんなに入れるの~~??って思ってたよΣ(・口・)
だけど・・・立ち見席が多いせいか入れちゃってるしww
色々びっくりな、なが~い待ち時間でした☆

セブンライツ☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クリスマス | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク、ありがとうございます♪
早速させて頂きました!これからよろしくおねがいしますっ♪
美人じゃないですよぅ;;とんちゃんさんの方がもっともっと美人さんです><!

セブ待ちおつかれさまです☆
セブンライツの待ち列すごいですよね~
私も待ちましたが橋の所だったので風がすごくて寒すぎました!!

| いちご | 2010/11/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

Σ(●゚д゚●)
やっぱりそんなに待たないといけない感じですかー!?
ワンデーにはきついです><;
やりたいことたくさんあるのに…。
インの6時間って半分は待ち時間じゃないですかー涙
しかも4列目って…
お疲れ様です。

| やっちゃぁん | 2010/11/21 11:58 | URL |

こんばんは☆
セブンライツは待ちがすごいですね~!
6時間…お疲れ様です!!
見たいなって思うのですが、長時間待ちに負けちゃいます。笑
でもコスがかわいすぎなので、1回ぐらい見れるといいな~ッ(>_<)

ヒートテック特価なんですね♪
この間ユニクロのヒートテックのデニム買ったんですけど、暖かくておすすめですよ☆

| mai | 2010/11/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ

こんばんわ☆
これからよろしくお願いします♪
本当に寒いですよね><
これからもっと、寒くなるのに・・・そんなに待っていたら風邪ひきそうですよねww

| とんちゃん | 2010/11/30 20:44 | URL |

やっちゃぁんへ

そうなんですw
しかし上には上がいて・・・一番前の人は朝一から並んでいました><
私、ワンデーだったんですが、頑張りました!!
これから、寒い時期なのに・・・風邪ひいちゃうよぅw

| とんちゃん | 2010/11/30 20:47 | URL |

maiさんへ

こんばんわ☆
ヒートテックのデニム!!そんなもいいものがあるんですね(*^_^*)
ヒートテックってすごくインに使えるんですよねっ☆

そうなんです><長い待ち時間・・・
相方は普通に、爆睡して、6時間半ばっちり仮眠?できたみたいで喜んでいましたが(笑)

| とんちゃん | 2010/11/30 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/501-5f0f02a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

