とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんのクリスマス限定コスのグリ☆

体の節々が痛いとんちゃんですww
そして、最近ねむいのになかなか寝付けないとんちゃんです(;´д`)
ディズニーソング聴いても眠りに落ちないとは・・・w

さて本日は、クリスマス限定コスのミニーちゃん☆
去年から、クリスマス時期のシーのプラザでやってる整列グリです♪
場所は去年と一緒で、10時スタート!!
Mayuちゃんと一緒に行ってきました☆
はじめは、ミニーちゃんからなのに・・・・
出てきたのは、スーパースター!!ちょっwwなんでだっwまたミッキー引き寄せちゃった?!
と思ったら、お隣のMayuちゃん大興奮☆
チーンとなりながら並ぶこと、40分以上・・・
ミニーちゃんと交代~~(*´∀`*)キターーー
やったーーーー☆と喜ぶとんちゃんの隣で、チーンとなっている方が・・・
Mayuちゃん・・・ごめんね~(;´д`)
ミニーちゃん

そしてとんちゃん番・・・
両手いっぱいで抱きしめてくれて、ワンショ☆
その直後、近くでやっていた、バトンのイベントで「ボンファイヤー」の曲が大音量で流れる!!
ミニーちゃんが、見てみて、演奏してるわ♪っとやっていたので、お祭りだっ!お祭りだっ!っと歌ったら・・・
ボンファイヤー踊ってくれた~~~~Σ(・口・)
きゃああああああ(*´∀`*)かわいすぎどぅ!!!

11時前に午前の部、グリ・ラインカットww(;´д`)す・すごい人気だぁ!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃん、添えたお手てが可愛らしい☆
そしてまさかのボン!!
サービス精神満載な素敵な子だったみたいですね~。

あ、整列私が並んだ時もミッキーからでしたよ~。
別の日はとんちゃんが言うようにミニーちゃんからだったようなので
たぶん日替わりで出る順が違うのかなあ・・・?

| まちこ | 2010/11/23 19:19 | URL |

こんばんは☆

今年はまだココ並んでませ~ん!!
スタート順は日によって違うとなると、ドキドキですね☆
やっぱりグリーン素敵だな~♪

そしてボン!!
とんちゃんのために踊ってもらえるなんてうらやましすぎ!!
とってもかわいいミニーちゃんだったねっ♪

| hiro | 2010/11/23 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 09:06 | |

こんにちわ☆

ミニーちゃんかわゆいです(ノ><)ノ

私は…
最近、プラザ100%ミッキーなんです(´Д`)
なんで…W

それから、ボン踊ってくれるミニーちゃんなんて素敵過ぎますっ!!可愛い過ぎますっ!!

そんなのされたら、私だったら鼻血ブーしちゃいます笑

| ぴぐ子 | 2010/11/25 16:59 | URL |

まちこさんへ

日にちよって違うかもしれないですね!
私のミッキー運が引き寄せたのかと思いました(笑)

まさかのボンに、とんちゃんは、心臓がきゅんきゅんして、発作が起きるかとおもったw
そのくらいうれしかったですよーー☆

| とんちゃん | 2010/11/30 21:07 | URL |

hiroさんへ

緑のかわいいコス☆いいですよね~
この整列の待ち時間がすごくて、午前部でラインカット早かったです!
最後に並んだ人は・・・2時間待ちぐらいwww
すごい人気ですね!

本当にかわいかった☆
それで、ボンってww昇天寸前です!!

| とんちゃん | 2010/11/30 21:10 | URL |

鍵コメ☆Mちゃん

こんばんわ☆
ありがとうはこっちのセリフ♪
すごく楽しいインをありがとう(*^_^*)
また、カウントダウンに会いましょう☆楽しみにしてますっ♪

| とんちゃん | 2010/11/30 21:12 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
私も、ミッキー運のほうがあるみたいで、去年のシーの整列グリすべてミッキーですw
ミッキーもかわいいんですが・・・どっちかというとミニー運がほしいです><

ボンのミニーちゃんかわいかった(*^_^*)
本当にかわいくて・・・あのままお持ち帰りしちゃいたかったwww

| とんちゃん | 2010/11/30 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/503-50490672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

