とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミースマ☆ミキミニ

こんばんわ☆
復活できたぁ~~!!
実は・・・・PCが壊れまして・・・そうですよね・・・8年間使い込んだものねw
そして、本日はインせず速攻でPC買ってきました☆
だって仕事できないの困るし><
そして初めてのノートPC♪・・・・使いづらいw
液晶のせいなのか、下のほうが明るくて上のほうが暗いので、ブログの写真の綺麗さが分かりませんw
今も写真へたくそですが、今後もさらにへたくそになりそうです><
ノートってみんなこうなの??
そして、今日インできなかったので明日インしてきたいと思います☆

それでは、いちゃいちゃカップルをどうぞww
呼んでっ☆
僕の名前を呼んでよ、ミニ~

呼んでっ☆
もぉミッキーたら・・・恥ずかしいからダメっ!!

ほっぺにお手手~~~!!!かわいすぎるでしょうw
ついででいいからとんちゃんも呼んでほしいwww

スポンサーサイト

| クリスマス | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も明日インですーww
初クリスマスです!!!!
シーですか!?ランドですか!?
混んでいるとは思いますが、お互い楽しみましょう(*´艸`*)

| やっちゃぁん | 2010/11/26 22:04 | URL |

8年間もPC使ってたんだ~
PCさんお疲れ様です~笑

インするのね...
って、ことは年パ復活かな??
どちらにせよ、楽しんできてね♪

| ユウナ | 2010/11/26 22:32 | URL |

やっちゃぁんへ

うわぉーー!!
そうなんですね♪
じゃ、メルしますね(*^_^*)

| とんちゃん | 2010/11/30 21:29 | URL |

ユウナちゃんへ

8年間本当によく頑張ってくれました♪

年パはまだお預け状態です><
早く復活したい~☆

| とんちゃん | 2010/11/30 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/505-192ab351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

