とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡!トゥーンで、ミニデジ☆クリスマス整列グリ

ただいまです(*^_^*)

本日は時間がないため、昨日のインレポは後日にして・・・
奇跡の整列グリのレポ☆

トゥーンのグリがクリスマス仕様になっていることはこの間も話しましたが・・・
やっと行けました☆
そしたら!!!なんと・・・
ミニーちゃんとデイジーの2ショでの整列グリが始まったじゃないですか!!
2人の間に挟まれて昇天寸前のとんちゃんww
震える手で一生懸命にとったワンショw
そんなわけで、まともに設定できるわけない!!
ミニ☆デジ
か・かわいい~~~
やばいw眩暈してきた・・・シャッター押すまで時間がかかりましたw

そのあと・・・まさかの2人からのチュー♪
昇天www

このグリはいつでもやっているわけじゃないみたいで、フリーの時もあるみたいですw
昨日は入場制限もあり、そのためフリーは危険だったからかしら???
よく事情は分からないけど、こんな奇跡に遭遇できて・・・神様を感謝します☆


スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃん凄い!!
いいときに、インしたね~こんな二人に、挟まれたら幸せすぎちゃう★
幸せすぎて、記憶が...ワラ

レポが、楽しみだわ

| ユウナ | 2010/11/28 23:41 | URL |

こんにちわ♪
凄いですっO(≧∇≦)O

ミニーちゃん マフラーと手袋ががかわいいですね☆
しかもデイジーとの2ショ
ポーズもかわゆいです!(●´∀`)ノ+゜*。
まるで姉妹だぁ~

これのフリーですか!?
すっごく危険な感じがするのですがww

ムリだろうケド・・・でも会ってみたいです!!

| ぴぐ子 | 2010/11/29 14:38 | URL |

ヤバイー!!!かわいすぎる!!
この2ショットは最高ですね♪
案外混んでる方が整列になるのかな?

一生に一度はこの間に挟まれたいw

| しゅん | 2010/11/29 23:44 | URL |

ユウナちゃんへ

挟まれたとんちゃんは、幸せいっぱいで、昇天したしまいました(笑)
そうなんです・・・記憶があいまいですww
よく覚えていない・・・怖いw

| とんちゃん | 2010/11/30 21:45 | URL |

ぴぐ子さんへ

いえいえ、整列です!ラインカットすごく早かったですがw
フリーだったら本当に戦場ですw
完全にアウェイなとんちゃんは負けてしまいます><

| とんちゃん | 2010/11/30 21:47 | URL |

しゅんさんへ

そうみたいですよ☆この時は入場制限もあり、グリ前にカオス状態だったのでww
この間に挟まれると、きれいなお花が咲いている天国に行けますよ(笑)

| とんちゃん | 2010/11/30 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/511-26d2c65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。