とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド☆レポ

こんばんわ☆
週の始めでややお疲れ気味のとんちゃんですww
本日は、27日のレポです!

今回は、相方ではなくてトンちゃんお友達とインしました♪
オタじゃないのに、その子はオールで参戦してくださり本当にありがたかったです!!
インして一時間ぐらいで入場制限になり、びっくりしましたが・・・
向かうはホワホリのミキミニセカンドポジ!!
天気も良くってホントに良かった~♪

レポ☆
何しろミニーちゃんがかわいかった!!
雪の妖精?姫??女王様~~~☆

続きは↓↓



次に向かうはエント!!
ミッキー&ドナちゃんとグリ☆

その後に、今回の目的の、クリスマスコスのトゥーングリへ!!
ドナデジとグリした後に、ジュビを見る☆
レポ☆
久々に見ました!!姫かわいい☆
お友達はスティッチにキュンキュン♪

トゥーングリ☆
出てきたのは・・・ミニデシ!!
きゃあああああああww
整列グリで、とんちゃんも友達も昇天寸前w
レポ☆
この可愛さは異常です!!
しかも、ラインカット早いw
始まって、すぐにラインカット!!

ちょっと休憩して、またもやトゥーングリへ♪
出てきたのは、チーデーと・・・
ミニーちゃん?!?!?!この組み合わせは初めて!!
そして整列☆ またもやラインカット早いw5分ぐらいだったかな~?
レポ☆
夢ですか??
とりあえず無理やり落ち着こうと買ってきた春巻き食べる・・・
あつっw夢じゃないw
(レポは後日)

その後ホワホリ2回目をドナデジポジで見る☆
レポ☆
あら!!かわいい☆
雪のシーンがとんちゃんは好きです♪

次にお友達ちゃん、お待ちかねの買い物!!
・・・ちょっw買いすぎでは・・・w
夕食食べて、シンデレラ城のイルミに心奪われる♪
レポ☆
素敵すぎる~♪
これはカップルとかで見るととってもいいのでは??
むしろここで告白しなさいなw

その後は、Eパレ見て、買い物してアウトしました♪

いきなり決めたインでしたが、素敵な一日になりました♪
そりゃもう・・・帰りたくなくなるぐらいに・・・w




スポンサーサイト

| レポ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インお疲れさまでした~☆
ミニデジトゥ―ン整列のお写真も見ましたが
この可愛さはヤバいですよ!
そりゃあ早々ラインカットしないと大惨事に・・・(><)

キャッスルの、キレイですよね~☆
私はちょうど大雨の中(泣)雪なしver.見たんですが
カップルで告白、するなら間違いなくあそこですねww

| まちこ | 2010/11/29 22:31 | URL |

おはよーございます
トゥーン、整列だったなんて!!!
もともとカオスだからXmasだけでも
整列って決めてくれたらいいのに・・・です♪
キャンディーちゃん会いたかったぁぁぁ~(泣
でもでもとんちゃんにお写真見せていただけたから
来年まで我慢する!・・・ぐすっ

| Mayu | 2010/11/30 07:54 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

こんばんわ☆
本当にかわいくて幸せでした!!
来年こそは、Mayuちゃんと一緒にトゥーンでグリしたい☆
そしてキュンキュン一緒にしよう(笑)

| とんちゃん | 2010/11/30 21:54 | URL |

まちこさんへ

本当に大惨事ですよね><
とんちゃんもそう思いますw

ムード満点ですよね!!ここで告白されたら断れないかも(笑)

| とんちゃん | 2010/11/30 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/512-7438a6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

