とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウン☆ミニー&チーデー整列グリ

こんにちは☆
肩こりがひどくて・・・
ああ・・・マッサージに行きたいww

本日は、先日のグリで奇跡の、整列だったお話☆
ミニー&デイジーの後にしばらくして・・・
まさかの、異色コラボがww
ミニ☆チーデー
チーデーのかわいさやばいですが・・・
よく見て・・・よく見て・・・ミニーちゃんのお手手をよく見て!!
見た??
そうなんです!!マフラーポンポン持ちぃーーー
フェンダー越しに見たとんちゃんは・・・カメラを持つ手が震え・・・
神様に再度感謝しましたw
トゥーンでこんなに2回もコラボグリができたのは初めてでした(泣)
そして3人いっぺんに、抱きしめられる・・・
あったかい・・・涙目で退場w

少し気になったことがあって、この場合・・・人が入るとどの位置でとるんだろう??
ってことで、友達が入りました!チップとミニーちゃんの間でした(笑)


| クリスマス★グリ | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉーい!!
整列だったんですね☆
ミニデジも最高に可愛いですし、3人の異色コラボも可愛いです(≧∀≦)
トゥーン、神ですねっ★

| いちご | 2010/11/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

ふ、ふぎゃーーーーーーッ!!
こんな可愛いコラボで、マフラーぽんぽん持ちプレイなんてされたら手震えるどころか、鼻血ぶっはぁだよ~><*
はぁん可愛い~(*´д`*)ほんとやばいーーッ!!

| *♪kana♪* | 2010/11/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ

そうなんですよ☆
この異色のコラボすごくかわいかったです!!
チーデー&ミニーちゃんの絡みが最高でした♪
神様って本当にいるんですね(笑)

| とんちゃん | 2010/11/30 21:58 | URL |

kanaちゃんへ

お・落ち着いて!!
でも、こんなかわいいミニーちゃんなら落ち着いてられないよね!!
とんちゃんはこのボンボンになりたい☆

| とんちゃん | 2010/11/30 22:03 | URL |

おお!これは凄いですねー
トゥーン整列のラインカット早すぎて
毎回見かけると終わってるのでうらやましいですね
ボンボンになりたいw

| ハロくん | 2010/12/01 02:35 | URL |

この異色なコラボ最高ですー!!!
しかもポンポン持ちて・・・確信犯ww
一気にはぐなんてうらやましすぎます><

| まぃ | 2010/12/01 22:30 | URL |

ハロ君へ

ここにいられたことが本当に幸せでしたよ☆
そして、私もボンボンになりたい!!
整列はラインカット早すぎるので、見かけたときにはもうおわってるんですよね><

| とんちゃん | 2010/12/02 23:04 | URL |

まぃちゃんへ

本当に異色のコラボですよね(笑)
どうしてリスたちとなんだろうって思いましたw
これで市長きちゃったら大変な騒ぎになりそうですが・・・w
想像しただけでも怖いな~><

| とんちゃん | 2010/12/02 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/513-e999b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

