とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこりミッキー☆

こんばんわ☆
今日、TVで新しいディズニーのキャラクターの特集みたいなのやってましね。
・・・くま??
ダッフィー&メイちゃん・くまのプーさんに新たなライバル出現ww
プーさんで思い出したんですが・・・
友達に教えてもらった事があって、あるサイトで、趣味丸出しの子供の名前っていうのがあるんですが・・・
そこで、「黄熊」と書いて「ぷうくん」と読むみたいですwww
それ、あたらしいわ~~!!

本日は、ひょっこりミッキー☆
ホワホリより♪
ひょっこり
ミニーちゃんの後ろからのひょっこり☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| クリスマス | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん(*´∀`*)
ミッキー!それ以上接近さたら、ダメですっ!!
みずいろがミニーちゃんに嫉妬しますから(笑)←おバカ

ひょこって出ているだけで、可愛い♪
なかなかこうゆうシーン、やりそうでやらないからお写真が撮れて羨ましいです☆

とんちゃんサン!
グリのお写真も拝見しました!!
もぅ、ミニデジ、ミニチデとかうらやまー(≧∇≦)
ミニーちゃんのボンボン持ちにヤラレました(笑)

| みずいろ | 2010/11/30 22:01 | URL |

こんばんは☆
TV見逃しました(>_<)
新しいキャラって、ストアのくまさんですかね?
最近ディズニーはくま推してますね(*^^)v笑

ひょっこりミッキーかわいい~♪
素敵な2ショットですね☆
そしてそして…
トゥーンの整列グリー!!
すごいですね! お写真とっても素敵でした。
奇跡の2ショ&3ショットで…羨ましいです~(*^_^*)
私もいつかトゥーンの整列してみたいです。
でも、実際に会ったら興奮しすぎて壊れるかも…笑

| mai | 2010/11/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます
「ぷう」くん?!
可愛いけど命名には勇気いりそう・・・

いやぁぁぁ~ん!
ヤ・キ・モ・チ!!!やいちゃう!!!
腰に添えた手...うぐぐっ 
ミニーちゃん!何でもしますからそのポジ譲ってください ペコリ

| Mayu | 2010/12/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 14:40 | |

ぬぁぁぁぁー
ミッキーかわいい><
ミニーちゃん場所かわt(ry
ランド全く入ってませんが
この画像で行きたくなりました!!!

そしてブログいてんしました。
リンクの確認おねがいします^^^

| ゆりりん | 2010/12/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

こんばんわ☆
そうです!ストアーのくまちゃんです(笑)
どんだけくまちゃんおすんだろうね・・・

整列グリは本当にかわいくて、大興奮でした!!
また、機会があったら行ってみたいものです☆

| とんちゃん | 2010/12/02 22:48 | URL |

みずいろさんへ

あははっ♪
逆にとんちゃんは、ミッキーにポジをかわってもらいたいです☆
ミニーちゃんの腰に手をまわすなんてそんな、大それたことミッキーにしかできません(笑)

グリのボンボン持ち、ホント可愛くて昇天寸前でしたw
天に召される前にもう一度、この可愛こちゃんに会いたいものです☆

| とんちゃん | 2010/12/02 22:52 | URL |

Mayuちゃんへ

ぷう君のほかに、美気意(ミッキー)とかがありましたよ☆
一番びっくりしたのは、ドナ君でしたが(笑)

ミッキーのポジになりたいとんちゃんです♪
Mayuちゃんが、ミニーちゃんになって、とんちゃんがミッキーになってひょっこりしたいwww
って・・・あれ??(笑)

| とんちゃん | 2010/12/02 22:56 | URL |

鍵コメ☆Iちゃんへ

了解しました☆
本当にわかりやすく説明してくださりありがとうございます♪
やってみます(*^^)v

| とんちゃん | 2010/12/02 22:57 | URL |

ゆりりんさんへ

みんな・・・ミニーちゃんのポジがいいんですね(笑)
とんちゃんはミッキーのポジと変わりたいですww

リンクの件了解しました♪

| とんちゃん | 2010/12/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/514-f61cfcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

