とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー☆トゥーンクリスマスグリ

こんにちわ☆
本日は、トゥーンデイジーのレポです!
基本フリーでしたが、このときはあまり混んでいなかったような・・・
キャンディーちゃんを撮ろうと思ったのに、なぜか、アップで撮っちゃったとんちゃんw
いや、勢いで「アップでかわいいのお願い」と言ってしましましたww
かろうじで、右下にキャンディー(笑)
デイジー☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢いでアップをお願いしちゃったお気持ち、わかります。。。
後で冷静になって、目的はクリスマスコスだったのに~って。。。
でも、アップもかわいい~
ポーズも、かわいいですね♪
クリスマス中に、またグリする機会があるといいですね。

| Kay | 2010/12/01 18:39 | URL |

あ、ホントだ((笑
右下にキャンディーちゃんw

可愛いデイジーとグリしたいけど、
ぷうはいつもフリーの勢いに負けて平和なスクルージの元へ…w
整列…!!整列希望…!!!
コラボ整列に巡り合ってみたいなぁ。。。
前記事だけど、ミニチデもミニデも可愛すぎます(*´Д`*)

| ぷう | 2010/12/01 23:08 | URL |

kayさんへ

そうなんですw
自分でもなんでそんなこと言ったのか、興奮しててよくわからなかったみたいでww
そのあとに出てきたときに全身お願いしましたが(笑)
機会があればもう一度会いたいです~☆

| とんちゃん | 2010/12/02 23:10 | URL |

ぷうさんへ

スクルージとマックスは平和ですよね(笑)
混んでるときは整列になる確率が高いみたいです☆特に土日のクリスマス時期は!!
じゃないと、戦場になってしまいますよね~><

| とんちゃん | 2010/12/02 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/515-97b93be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

