とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド☆車プレイなグリーティング

こんばんわ☆
のどがイガイガする・・・
そして、鼻がつまっているような感覚・・・
くしゃみ・・・
風邪ひいたかもwww
疲労がたまっているのか、今年2回目の風邪・・・w

本日は、ドナちゃんです☆
トゥーンのドナちゃんは、マフラーがクリスマス仕様♪
・・・マフラー見えてないww
この時、デイジーも一緒に出ていました!!
車で遊んでるドナちゃん・・・いつ声かければいいんだろうと、タイミングを図りました(笑)
思い切って声かけて、ワンショ☆
ドナちゃん☆
くるまぁーーー!!そんな車プレイが!!肝心のマフラー見えなくても十分なポーズです☆
しかし、残念なのは子供の手が・・・ww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~可愛いポーズじゃないですか!
マフラーが見えないのは残念だけど、クリスマスシーズンじゃない!って、自己暗示で(笑)

子供はねぇ…
本当にどうしようもないよね(;´д`)
子供にちょっとでも冷たい事言うと、キャラがワンショ止めちゃうし(ヒデー奴)
親御さんが気をつけてればいいのに!親御さんもディズニー慣れをしてないから、理解してないし…
やっぱり整列が平和なのか?

| 葉月 | 2010/12/02 00:44 | URL |

こんにちわ♪

ドナちゃん素敵☆
しかも、ちゃーんとモフモフお尻も映っていてかわゆいですね

子供…orz

勝てない…
注意できない…

キャラの前だといい大人を演じてしまいますww

| ぴぐ子 | 2010/12/02 18:02 | URL |

ぬあーッ!!
かわいすぎる~~~ヽ(^o^)丿
このお写真を見て、完璧に壊れました今。笑

車プレイとか素敵すぎます☆
両手とモフ尻がまたかわいい~♪
私もトゥーンでドナに会いたくなりました(*^^)v

子供…惜しすぎますね(>_<)
なんてタイミングで触るんだぁ…(;_;)/~~~

| mai | 2010/12/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

こんばんわ☆
うーーん><本当にしくじった感じww
子供はねぇ・・
本当に自由ですよねっ(>_<)

| とんちゃん | 2010/12/07 20:59 | URL |

ぴぐ子さんへ

遊んでたところに、声かけたらこんなに、可愛い~車プレイしてくれちゃって♪

子供は、とんちゃんも注意できませんw
なかなか、手を出されてもごめんね・・と弱気ですww

| とんちゃん | 2010/12/07 21:01 | URL |

maiさんへ

本当に可愛いですよね!!
こんな車プレイとれたの初めてっ☆
かわいすぎで、とんちゃんも壊れながらシャッター切ったので、手が入ってるなんて知らなかった><
子供ナイスタイミングwww

| とんちゃん | 2010/12/07 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/516-33bdff1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

