とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー&ミニー☆ベルを鳴らそう!

完璧、風邪ひいたとんちゃんですw
週末・・・旅行いく予定なんだけどなぁ(>_<)大丈夫かなw
なぜ、風邪ひくと、甘いものが欲しくなるんでしょうか??
とんちゃんは今、プリントか生クリームたっぷりのケーキとかが無性に食べたくて仕方ありませんw
ケーキ大好きです!
前にクリスマス3日の間に、6号のケーキをホールで2つ食べましたw
ケーキといえば、ランドの「クイーン・オブ・ハート」のバースデーケーキっておいしいですよね!
あれ、一個一人で食べると幸せな気持ちになれます(*^_^*)

さてさて、本題☆
本日は、ホワホリから、「ベルを鳴らそう!!」
今年ダンスが変わりましたね♪
トナカイポーズは継続でよかった~☆
ミニーちゃん☆
雪っていいよね~
幻想的な感じがします☆

ミッキー☆
ミッキー・・・もう少し右によってくれれば、ツリーが入ったのに・・・w
惜しい!!
スポンサーサイト

| ホワイトホリデー★ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひいちゃいましたか~
私も、風邪ひきそう!?な状態なので、栄養ドリンク飲んだりして
警戒してます。
3日でホールケーキ2個は、すごいですね!
甘い物食べて気分を上げて、旅行前に少しでも良くなるといいですね。

ミニーちゃん、かわいい~
舞ってる雪ともぴったりでやっぱりこのコス、かわいいですよね。
ミッキーはこのポーズ、かっこいい♪
次に見るときは、このポーズに注目してみます。

| Kay | 2010/12/03 18:26 | URL |

kayさんへ

こんばんわ☆
風邪はひき始めに全力で治しました(笑)
そして、Kayさんも早く治るといいですね☆十分に休んで悪化しないよう気をつけてください。

雪降るなかのダンス可愛いですよね♪
いろんなポーズがあるんで、注目するととっても楽しいですよ♪

| とんちゃん | 2010/12/07 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/517-f9f1e383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

