とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのグリ位置変わる☆

こんばんわ☆
風邪治りました☆
・・・おいしくない薬を相方が買ってきてくれて、それを飲んだら1日でなおりましたw
液体で、素晴らしく異様な味でした(泣)

この間久しぶりにランドに行ってきましたが、エントのミッキーグリの位置が変わっていてびっくり!!
プーさんと場所交代したのねw
ミッキー☆
友達と一緒に並んだのですが・・・
先にお友達が2ショで撮り、ぎゅーっと、おでこにチューされていたので、とんちゃんも期待しました☆
ワンショもらって、さあっ!!お待ちかねのぎゅーっとちゅーーー☆
おでこを前面に出しましたが、なぜか手を取られ手にちゅっwwあり??
そんなおバカな、様子を、キャストさんがとっていまして・・・実際PCでみて、笑っちゃいました!!
最近はグリの最中の様子をネットで見れるんですね♪このサービスは面白いっ!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

グリ位置、交代しましたよね~!!
ミッキーのお誕生日には既にこちらでグリしていましたよ。
いつから交代したか、全然知りません(笑)

燕尾ミッキー、いいなぁ(*´∀`*)
そろそろ会いに行きたいところです♪
素敵に撮れていて、いいな☆

| みずいろ | 2010/12/03 23:40 | URL |

あははwwお手てにちゅうでしたか~。
私も先日スナップフォトCD購入しましたが
グリを見れるっていうのは色んなイミで貴重でした☆

位置交代、なんででしょうね~?
スナップフォトの見本みたいに、背景をランドホテルにするため・・?
最初分かんなくて焦りましたw

| まちこ | 2010/12/04 00:31 | URL |

こんばんわ
9/30カッパくんの整列の時はこっちでやってて
スルーしちゃいそうでしたもん

フォトキーカード...ちょっと高いですよね(泣

| Mayu | 2010/12/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

みずいろさんへ

そうなんですね!一か月ぐらいランドに行かなかったら、いきなりこんなことになっていて本当にびっくりでしたww
ポジが変わったなら、プーさん交代でミニーちゃんにして欲しかったなぁ(笑)

燕尾ミッキーホントにかっこよかったですよ☆
是非、機会があったらトライしてくださいっ♪

| とんちゃん | 2010/12/07 21:10 | URL |

まちこさんへ

グリの最中の自分・・・本当に貴重ですよね・・・
あんな自分見たことないわww
友達が見て、こんな笑顔初めてみた!と言われました><

あ~!!そうかもしれないですねっ!!
こっち側だと写る景色がいいですからっ

| とんちゃん | 2010/12/07 21:14 | URL |

Mayuちゃん

あははっ☆
私も朝みてびっくりしましたw
フォトキーって本当に高いですよね><

| とんちゃん | 2010/12/07 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/518-4a78aa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

