とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンライツの衣装でグリーティングInロスト

たっだいま戻りました~(*^_^*)
1泊2日の温泉旅行に行ってきました♪
群馬に行ってきたんですが・・・
目の前に広がる渓流を眺め、熱めの露天風呂!!
あまりの気持ちよさに、昼・夕・夜・夜・朝と入ってきました(笑)
リフレーーーーッシュ☆

本日は、温めてきた・・・ロストのデイジー☆
以前、記事にしましたので内容は簡潔にしますw
思ったんだけど・・・人が写らないようにするのは、やっぱりアップ!!
だけどポンチョがあまり写らないww
デイジー☆
セブンライツのグリ、あと20日切っちゃったけど・・・
ミキミニ出るのかな~~??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉー
すごーい
でもカオス現場は怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| ハロくん | 2010/12/06 22:27 | URL |

きゃふん=3
こりゃ爆死です!!!
アップ!アップ!可愛すぎるぅぅぅ~~~
結局ロストはカオス情報にビビリ
行けませんでした...根性なしメッです^^:

ミキミニ...出るのかな?!?!

| Mayu | 2010/12/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

ハロ君へ

カオス私も怖い><
しかしこの可愛さにつられて・・・
どうしても行っちゃうww
あとは根性です!!

| とんちゃん | 2010/12/17 21:46 | URL |

Mayuちゃんへ

アップってなんてこんなに可愛いのかしら☆
カオス・・・本当に怖いからね><
でも・・・可愛さにつられて行っちゃうww

ミキミニ情報ないね><
んーーー予想しなくてもカオスになるからかな・・・

| とんちゃん | 2010/12/17 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/520-5a2c7e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

