とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい☆トゥーンデイジー

こんばんわ☆
眠い・・・最近眠くってしょうがないです><
睡眠時間はとってるんですが・・・
朝起きられない!!ってことありますよね?

本日は、目が覚めるような可愛いデイジー♪
この時期のトゥーンはクリスマスコスですが、キャンディーが可愛いですよね♪
デイジー☆
デイジーにキャンディー可愛いねっ!!
っと伝えると・・・
スカーーート持ち☆キャディーが見えるようにしてくれました♪


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラ★グリ | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、私も今日自分のブログにトゥーンのデイジーの記事書いてます(笑)
偶然ってあるものですねww

キャンディアピールしてくれるとすんごく嬉しいですよね!!
とんちゃんさんのお写真のデイジーもすんごくカワイイv
シャキッ(`・ω・´)っと目が覚めましたww
あ~土曜に会ったところなのにもう会いたいデス★w

| まあ子 | 2010/12/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

後ろに人が入ってない!
いいですね~
キャンディーをアピールしたポーズも、かわいい♪
クリスマスらしいお写真で、ステキですね~

| Kay | 2010/12/07 22:45 | URL |

こんばんは。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました(*^ー^*)

デイジー何着ても本当に可愛いですよね~
ポーズもとってもキュートです♪
最近はシーばかりだから久々にランドにも行きたくなっちゃいました♪

| ao | 2010/12/08 00:06 | URL |

いいなぁ。トゥーンデイジーのクリスマス仕様~♪
人があまり写りこんでいなくてイイですネ!!

スカート持ちが可愛いですねー!

グリ、結局行けていないので、行きたいのですが…なかなか行けないデス(´Д`)

| みずいろ | 2010/12/08 18:02 | URL |

あらら!!すごい偶然(笑)
見にいかねばっ☆

キャンディーちゃん可愛いですよね☆
とんちゃんもまた、会いたい!!
クリスマス期間中何度でも会いたくなる可愛さだもの!!

| とんちゃん | 2010/12/17 21:51 | URL |

kayさんへ

そうなんですよね!!
偶然に後ろに人がいなかったww
可愛かったですよ~キャンディーアピール☆
そのまま持ち帰りしちゃいたいぐらいww

| とんちゃん | 2010/12/17 21:54 | URL |

90さんへ

こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪

デイジー可愛くってしょうがないです♪
カオスですが・・・是非トゥーンに行ってほしいです☆

| とんちゃん | 2010/12/17 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/521-1827022c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

