とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンライツグリ・見送り☆

こんばんわ☆
明日とんちゃんは、楽しみにしていた日曜日がやってきます☆
あ!インじゃなくて・・・
お友達と一緒にパワーストーンを作りに行くのです♪
何やら、有名なところで・・・すごく楽しみです(*^_^*)
何作ってもらおうかな・・・やっぱり・・・魔除け?本日は・・・ロストのグリ♪
お帰りを撮りました☆
・・・お帰りもすごかったな~><
とりあえず、後ろ向きで歩くのは、やめましょうねww

ラブラブ☆
デイジーと一緒に歩くんだじょー☆

ラブラブ☆
デイジー!!
手をつなぐんだじょっ♪
・・・手をつないでくれたじょーー☆

ラブラブ☆
羨ましい??

うらやましぃーーーーw



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| クリスマス★グリ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
ぷぷぷっ! デイジーに迫ってるドナルド...
健気でめちゃめちゃ可愛いーーーww
ハートいっぱい飛んでる訳ですね♪

| Mayu | 2010/12/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ほんとうらやましいいい!!ぐぎぎぎぎ←
私のデイジーなのに~~!(違
おかえりまでカオスなんですねorz
人いっぱいなんだけど仲良しでぎゅ~ってしてるお二人にメロメロです(*´∀`)

| みち | 2010/12/13 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/524-7678bc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

