とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド☆エントランス・グリ

寒い・・・!!
寒いよぉーーー(>_<)ホッカイロが外せない日ですww
今年も、やっと寒くなってきましたが、防寒グッズ何も用意してないのにw

さてさて本日はエントのドナちゃん☆
この柱プレイが可愛いです♪
でも・・・かっこいいポーズをお願いしたんだけど(笑)
ドナルド☆
はい!!ここで問題です☆
ドナちゃんの下に写っている3つの影がありますが・・・
とんちゃんはど~~れだっ☆
①左 ②真ん中 ③右

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラ★グリ | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柱プレイ可愛いーっ
カッコいいポーズのはずがww
でも可愛いからいいですね(*´∇`*)

え・・・③ですかね・・・??ww
答え気になります><

| まぃ | 2010/12/13 22:57 | URL |

③番!
柱プレイ可愛ゆす☆

| 葉月 | 2010/12/14 10:24 | URL |

今日は暖かくなるって言ってたのに、それほど暖かくなかった
ような・・・寒いですよね~

柱プレイ、かわいい♪
ドナちゃんなりのかっこいいポーズなんでしょうか?
③かな?

| Kay | 2010/12/14 18:22 | URL |

こんにちわデス♪

ドナちゃんの柱プレイきゃわゆい~(о´∀`о)
だんだん寒くなってきていますね。。。。
冬のパークは寒くてニガテですw

う~ん。。。私も③に一票です♪

| ぴぐ子 | 2010/12/15 16:44 | URL |

ドナちゃんにとっては
柱プレイ=カッコイイものなんでしょうね~。

え?どの影だろう??
③の方が多いので・・・・
あえて王道の②でww

| まちこ | 2010/12/15 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/525-4511f73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

