とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんのラインダンス☆

こんにちわ☆
ご自分に褒美で、マッサージに行きました☆
いやーー気持ちよかった♪
気持ち良すぎて・・・よだれが出ましたww

本日は、ウィッシュのラインダンス☆
ミニーちゃんのラインダンスに、とんちゃんはキュンキュン♪

ダンス☆
ってあれ??
あんまり上がってない??
・・・正面からみたら・・・スカートの中ばっちり見えるんだろうな・・・って思うww

ダンス☆
可愛いから、もぉ何でもいい~(笑)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| クリスマス | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこっこんばんわ
うぐぐっ 思ってました!
正面のゲストさん、おパ◯ツ丸見えなんだろーなぁ~って。
R指定になってしまふ・・・と。(笑

| Mayu | 2010/12/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
周りの方々の足あげが素晴らしすぎて、ミニーちゃんがよりかわいく見えますよね(笑)。
正面から見たら、とんちゃん鼻血出ちゃうんじゃ…!?

| hiro | 2010/12/18 21:41 | URL |

ラインダンス素敵~~(*´∀`*)
カラフルですごくお気に入りのシーンなのよねっ

ねー!思ったー!
きっとぱんちゅ丸見えだろうね~!
ただでさえスカートについてるふわふわが重くてあまりドロワ見えないのに...うぅっ目の前の方、羨ましい~><
ドロワヲタには辛い~~;;

| *♪kana♪* | 2010/12/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

だよね~♪
本当に正面の人は、羨ましい・・・じゃなくて、恥ずかしくなっちゃうよねっ☆
ああぁ、とんちゃんも覗いて見たい・・・

| とんちゃん | 2011/01/04 20:00 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
そうなんですよね~♪
足が上がってないところが可愛いのですよ☆
正面から見たらきっと、鼻血じゃすまされず吐血しちゃうかもです(笑)
そしたら、hiroさんに拭いてもらえることを期待してますww

| とんちゃん | 2011/01/04 20:03 | URL |

kanaちゃんへ

そうだよねっ☆そうだよねっ☆
kanaちゃんも、一緒に鼻血だしてくれるよね(笑)

足を上げたとき、一瞬みえるドロワがたまらないのよね~♪

| とんちゃん | 2011/01/04 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/528-951eaf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

