とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの視線の先に・・・

こんにちわ☆
さっき、ディズニーの家具のサイトを見ていました☆
いやーー可愛いのがいっぱいあって、困っちゃいました!!
そろそろ、家具も買い揃えないといけないので、昨日、イケヤにいってきました☆
シャンデリア・・・いいな~ 
姫様の天蓋欲しい!!
相方に全部却下されましたけどww

本日は・・・ミースマより☆ミッキー
デヘヘな視線☆

じーーーーーーーーっ

デヘヘな視線☆

ぴらっ

デヘヘな視線☆

もう少しなんだよねっ

デヘヘな視線☆

びろーーん

デヘヘな視線☆

これっこれっ!!これだよっ!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆


スポンサーサイト

| クリスマス | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあああ!ミッキーが私の脳内の声をリアルに再現してくれました!←
ごちそうさまです^q^
最初のぴらっがもどかしくてdkdkします~!
ちらリズムたまりませんね!←

しかし赤コート可愛いですよね~!
こういうコート可愛くて欲しいんですけど上手に着こなせる自信がないですorz(笑)

| みち | 2010/12/20 16:30 | URL |

キャー! ミニーちゃんが~~~ッヽ(^o^)丿
ミッキー…よかったねミッキー!笑
ミニーちゃんの赤コート×白マフラー本当にかわいいですよね(*^_^*)
白フリルチラッもかわいい!
ミニーちゃんから目が離せませんね(*^^)v

クリスマスのミースマ見たかったのですが、未だに見れてません(>_<)
朝起きれなくて…笑

| mai | 2010/12/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ミッキーありがとう!!←
みにたんの、チラいただきました!!
ごちそうさまです>w<

| ユウナ | 2010/12/21 16:37 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆
そうなの~♪ミニーちゃんのスカートの中がいつ見えちゃうのか・・・目で追っちゃうのよねww
変態ですねww
・・・てことは・・・ミッキーもヘンタ・・・イ・・・ごほごほ・・何でもないっつ♪

| とんちゃん | 2011/01/04 20:08 | URL |

maiさんへ

朝の早起きほどつらいものはないですw
しかし、頑張りました(笑)

ミッキーはそれが見たくってじーーーと見てたんでしょうねww
ミニーちゃんが知ったら、怒られちゃうかも?!
ミニーちゃんなら、いやーーんって恥ずかしがりそう(笑)

| とんちゃん | 2011/01/04 20:10 | URL |

ユウナちゃんへ

ミニーちゃんのぱんちゅーーー♪
ビバミッキー☆
ミッキーもどっきどきでしょうね(笑)

| とんちゃん | 2011/01/04 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/529-8916f844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

