とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショーにて★

寒い・・・今日もとっても寒い(((゜д゜)))))
初霜に初氷・・・。
朝起きるのがとってもつらかった・・・。


モーターショー
先日、東京モーターショーに行ってきました!!
海浜幕張駅降りて、直ぐの幕張メッセで開催~!!
すごい人だったΣ(●゚д゚●)見て回るのもかなり、疲れました・・・。
しーかーし!!デイズニーコーナーで一気に興奮しました(*≧∀≦*)
モーターショー
ディズニーのホテルとか送迎するバスだあーー。
モーターショー
ハロウィン仕様でとっても可愛かった(*´ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP画かわいい~!!
東京モーターショー、こんな素敵な車があったんですね。
これで全国回ってほしい~!
で、中にはマスクミッキー乗っていてほしい~!(笑)

| まちこ | 2009/11/04 22:02 | URL |

冬到来って感じですねーtakeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おおー TOP画かわいいです~
雪だるまシリーズにデジドナもあればな~
絶対可愛いと思うんだけどなw

モーターショーか~ 行きたかったけど、akeが興味なくw
ディズニーも出てるんだったら、それをネタに行けばよかったかな~~

| take | 2009/11/05 00:48 | URL |

こんなのあったんですね~~
是非行きたかった!!

今年のドリームクルーザーはシーver.だったのか~
う~~~ん、残念すぎる。。
でもお写真見れただけ満足ww

| ake | 2009/11/05 09:59 | URL |

まちこさんへ

TOP画は去年かおととしのものです(*≧∀≦*)雪だるまミキミニぬいぐるみ~☆

これで、一周してくれたら本当にすてきーー!!
きっと私は、それに乗ったら全国一周するまで降りない! 笑

| とんにゃんこ | 2009/11/05 21:06 | URL |

takeさんへ

雪だるまシリーズにデジドナ!!あったら本当にいい~~(´∀`*)
モコモコふわふわのぬいぐるみにしてほしい☆

実は・・・私もそのネタでつられて行った人です・・・www

| とんにゃんこ | 2009/11/05 21:07 | URL |

akeさんへ

他は、あんまり興味がなかったけど、これだけはがっついてみました!!笑
しかし・・・ちょっと気になる点が・・・ミニデジがいなーい!!
反対側に回って見たけどいなかった・・(´・д・`)

| とんにゃんこ | 2009/11/05 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/53-2115308a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

