とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー☆アップ特集

こんにちわ☆
今日は祝日ですね♪
とんちゃんは・・・仕事ですWW
そして、明日・明後日でクリスマスイベントが終わってしまいますね><
でも、カウントダウンが待ってる~~♪
一緒に行く、弟夫婦が気合入っていまして、どこにポジるのかとっても楽しみです☆
そして、お友達にも会えるので楽しみにしてます♪

昨日はドナちゃんだったので、本日はデイジーの特集です☆
まずは!!ミースマからっ♪
デイジー☆
ポンチョちゃん♪
このコスでグリができて本当にうれしかった~♪
来年もやってくれることを期待してます☆特に、ミキミニWW

デイジー☆
チョコレートちゃん!!
いやー、もう、ホント可愛かった!!それしかない!(おやじW)

デイジー☆
こちらのブルーも、可愛かったけど・・・
とんちゃんは、白コスのほうが好きみたいっ☆

デイジー☆
たった一枚しか撮らなかったのに・・・
設定とぶれて・・・
こんなになってしまいましたW
この、グリ来年もやってくれませんかねーーーー(泣)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| クリスマス | 12:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、デイジーは白コスの方が好きでした。
帽子も、似合ってましたよね。
そして、ポンチョ♪
かわいかったですよね~
来年は、整列グリをやって欲しいです。

| Kay | 2010/12/23 16:46 | URL |

こんばんは☆
デイジー! どのコスも本当にかわいいですね♪
ミースマのお写真素敵です~(*^_^*)
チョコレートちゃんは可愛すぎでしたね(*^^)v
ポンチョちゃんも、ぜひ来年もやってほしいですね~。
ミースマとセブンが見れなかったので、グリだけでも会えてよかったです(>_<)
来年のコスは、今年と同じままでも構いません!
だってみんな可愛いんですもの!笑

| mai | 2010/12/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

デイジー可愛いー><*
ポンチョちゃん...会いたかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
最近すっかりはまってますw
可愛すぎます!!!
またトゥーン行きましょ♪
カウントも羨ましいです!!
楽しんでくださいー♪

| まぃ | 2010/12/27 22:28 | URL |

kayさんへ

白いコス・・・それは、ホワイトチョコレートとチョコレートがコラボして甘いハーモニーを奏でた、このコスですよね!!!(キモイw)
とんちゃん、これ、来年も見たいです♪

来年、本当に整列でお願いしたいです・・・
できればミキミニも出してほしい♪

| とんちゃん | 2011/01/04 20:29 | URL |

maiさんへ

そうですよねっ☆
このままのコスでイイです~~♪
もう一回見たいですよっ☆
だけど、グリは整列にしてほしい・・・・><

| とんちゃん | 2011/01/04 20:30 | URL |

まぃちゃんへ

こんばんわ☆
最近デイジーに浮気中なまぃちゃんだね♪
是非、来年もやってもらいたいよね☆
ミキミニも出してもらいたいなーー!!
その時は整列でww

| とんちゃん | 2011/01/04 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/532-a36e62ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

