とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノキオグリ☆これってあり??

こんばんわ☆
クリスマス皆さんいかがお過ごしでしたか??
とんちゃんは友達と、ワイワイ、カラオケして過ごしました☆
相方からは、カメラの付属品をプレゼントにいただきました♪
PLレンズフィルター・・・使いこなせるかなぁ。。。
自信はないなぁ>< 光の屈折がどうのこうのって言っていたけど、よくわかりません(笑)


本日は、ピノキオ君!!
グリに遭遇し思い切って声をかけました☆
恥ずかしいってもじもじ・・・
ピノキオ☆
きゃーーーって感じで、目を隠されましたw
えーーーこれってどうなの?
可愛いけどね♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラ★グリ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
とんちゃんのブログでピノキオ...
お目目隠して恥ずかしい・・・って
やっぱフツーポーズじゃなく可愛いお写真
さすがっ!

| Mayu | 2010/12/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

モジモジピノキオ可愛い☆

ブログのアドレス変更しました。
登録変更していただけると嬉しいです。

| 葉月 | 2010/12/28 16:36 | URL |

PLですか
桜が楽しみですね
PLはコントラストアップですよ
ショーパレ向きでは…ないですがw
太陽の向き45度の角度…が重要ですが…
まぁやって慣れろですw

| ハロくん | 2010/12/30 01:19 | URL |

Mayuちゃんへ

ピノキオは、遊んでくれてたんでしょうね♪
だけど・・・贅沢でしょうけど・・・
とんちゃんは・・・可愛いピノキオちゃんのアップがとりたかったんだぁーー><

| とんちゃん | 2011/01/04 20:49 | URL |

葉月さんへ

了解♪
これからもよろしくお願いします☆

| とんちゃん | 2011/01/04 20:51 | URL |

ハロくんへ

風景がきれいに撮りたかったのと、空の色がきれいに撮りたかったんです♪
慣れないーーー><
難しい・・・45度ってどこやねーーんwww

| とんちゃん | 2011/01/04 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/535-845572bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

