とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーフィー☆ウエスタングリ

今日入れて、あと4日で年明けですね・・・
歳とってから、一年が早く感じるww
そして!!
あと少しで、カウントダウンだぁ☆
楽しみでなりません!!
あっ!!その前に防寒グッズ買わないと!!
レッグウォーマーとマフラーと手袋と・・・
ホッカイロは必須!!毛布もね(笑)
おすすめ防寒グッズってあります??

本日は、グーフィー☆
ウエスタンに行ったらちょうどグーフィーに遭遇!!
人ごみだったためアップをお願いしました♪
グーフィー☆
とんちゃんはいつも、背の高いグーさんを下から見上げるような感じなんですが・・・
今回は、すごく屈んでくれて、正面から撮れました♪
お気に入りの一枚です♪
お子様がちょっと残念だけど><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グーフィーって写真撮るの難しいですよね…
わたしも背低いので…><;

あと少しですねカウントダウン!!!
とんちゃんは何時頃に行く予定ですかー!?

オススメな防寒グッズは…
よくお風呂の内蓋に使うような銀色のシート!!!
あれをカウントの時は持っていきますww
お尻に敷くと暖かいんです♪

| やっちゃぁん | 2010/12/28 20:27 | URL |

やっちゃぁんへ

本当に・・・いっつも下から鼻を移す感じww

5時ごろ行きました♪
携帯切れちゃって・・・連絡できずごめんなさいww
銀のシートあったかかった♪
ありがとう♪

| とんちゃん | 2011/01/04 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/536-a0b49196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

