とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年を振り返ろう☆

本日は、この一年間を振り返ってみたいと思います!!
一年間はすごく早かったですが・・・
一番好きだったのは、自分の誕生日もあった、夏!!!!

サマー☆
サマドルなミニーちゃんにキュンキュンして・・・
カーボーイで男前なミッキーにどきゅーんで・・・
通い詰めた夏w

サマー☆
一番のベストショット♪

サマー☆
キッズの衣装でのグリが最高でした♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| 夏イベ☆ | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
今年は猛暑のなかお疲れさまでした(>_<)
とんちゃんと初めてお会いできたのも夏イベ(とんちゃんの浴衣姿にドキドキ)だったと。

いろいろお世話になりましてありがとうございました
でもって仲良くしていただいて嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )
来年も宜しくお願いしますって…カウントではお世話になります
楽しみで♪楽しみで♪ヤベェェェーーーww

| Mayu | 2010/12/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今年はとんちゃんとブログを通じてたっくさんお話できてうれしかったです♪
来年は顔合わせていっぱいミニーちゃん萌トークできたら嬉しいです^∀^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
カウント防寒対策バッチリで臨んできてください!
感想楽しみにしていまーす♪
では、よいお年を~☆

| みち | 2010/12/29 12:48 | URL |

今年の猛暑で1回も夏インしなかった私は
完璧に負け組ですorz
来年もカウボーイだろ!!
って思ってたら、違うし><

こうやって振り返ると1年本当あっという間ですよ。
夏とかほんとつい最近な気がする。
だってハロウィンの前でしょ??←

| ゆりりん | 2010/12/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

そういえば、まだ知り合って半年なんだよね♪
すごーーーい、なんかずっと友達のような感じ☆

そういえば、浴衣でインして・・・初あせもができたなーーww

カウントよろしく♪とんちゃんも楽しみで・・・やべぇええええ!!

| とんちゃん | 2011/01/04 21:00 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆
本当に、お世話になりました♪
みちちゃんの壊れっぷりが大好きで・・・
来年も素敵な写真とらなきゃーー♪
みちちゃんがどう、壊れてくるのか楽しみーーー(笑)
来年もよろしくお願いします☆

| とんちゃん | 2011/01/04 21:03 | URL |

ゆりりんさんへ

こんばんわ☆
今年の夏・・・暑かったですよね・・・
なんで・・・そんな中浴衣でインできたんだろうって本当に今、思いますww

カウボーイ好きだったのになーーw
一年限りってすごいよね><

| とんちゃん | 2011/01/04 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/537-80856548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

