とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年間を振り返ろう☆

本日で・・・仕事納めだぁーーーー♪
5日連休☆こんなに休めるの正月しかないw

本日は、一年を振り返ろう♪第二弾!!

ハロウィン☆
マウスカ☆この衣装が一番好きだったかも♪
イースターも良かったけど、この華やかな感じが好きだった!!
なにしろ、今回で終了らしいしw
それにマスク~~~☆
マスクちゃんが可愛くて・・・本当に楽しかったなぁ♪

続いて、ランドの期間限定グリのベリーちゃん♪
ベリーちゃん☆
青いブーツから突然の、赤いパンプスになりびっくりしましたがw
閑散期なのに、これのおかげだったのか、少し混んでた気がする><

ベリーちゃん☆
他のキャラも見たかったけど・・・
でも、このコスは可愛くって◎!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| ディズニーシー | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーのハロウィン本当に素敵でしたよね♪
ゴージャス衣装やあの雰囲気が…大好きでした(*^_^*)
ベリーちゃんも今年だったんですよね。
なんだかすごい懐かしいです!笑

こちらこそ、仲良くして頂いて本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します(^v^)
あと…いつかパークでもご挨拶できるといいなと思います♪
2011年も、素敵な1年になりますように☆
良いお年を~(^^♪

| mai | 2010/12/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

本当にお世話になりました☆
来年は、パークで会えることを楽しみにしています☆
maiさんにとっても素敵な2011年になりますように♪

| とんちゃん | 2011/01/04 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/538-531a1297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

