とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショット☆グリ編

おはようございます☆
本日から明日にかけて、超多忙な年末になるため朝、更新しちょりますw
寒いw
今日の夜から雨??雪??
んーーーーー><寒いw

本日はこの一年を振り返って、とんちゃんが可愛いと思ったグリを紹介します♪
まずは、この夏シーで行われていた、キッズグリ☆
NO.1☆
んーーー可愛い♪
このポーズもたまらない!!
なのでNO.1☆

NO..2☆
そして!!NO.2は・・・
初めて会えた、アメフロデイジー♪
きゃはーー目線はずれてるもののこの、指プレイ♪

NO.3☆
1位と2位みてあれ??って思った方・・・
もちろん入ってますよ☆
とんちゃん大好き☆トゥーンミニーちゃん!!
インすると必ず会いに行く、この可愛こちゃん☆
来年もどうぞよろしく♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆


| キャラ★グリ | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん。
どれも可愛いですね☆
二枚目のデイジーのポーズには撃沈です(萌)

| 葉月 | 2010/12/30 12:39 | URL |

葉月さんへ

この指が可愛いすぎますよね!!
とんちゃんは写真撮ってて、心中が穏やかではありませんでしたww
惚れてまうやろーーーー!!(笑)

| とんちゃん | 2011/01/04 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/539-1e9dd3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

