とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンズ・ドリームⅡ

ワンマンズ・ドリームⅡ

先日のインで久しぶりにワンマンズ・ドリームⅡを観た!!

ハロウィンの時期は、どこもかしこも混んでたので、人気のあるショーを観るのは時間的に、結構厳しく・・・ずっと観てなかった・・・ww

私は、このショーが大好きで、頻繁に見てる(*´∀`*)
特に、このチューで、お花がカラーになるのもすきー!!

ワンマンズ・ドリームⅡ

あと、このショーのラストのミニーちゃんの衣装もフリフリ・ふわふわで好き(´∀`*)

ワンマンズ・ドリームⅡ

ラスト幕が下がるとき、ミッキーが超高速で鼻をピクピク動かしたときは驚いた!!Σ(●゚д゚●)
ラストに、ミニーオーミニーと並んで、ミッキーの鼻ピクが観られマス。

結構前に、ポリネシアンレストランで、ミニーちゃんに鼻ピクをお願いしてみました・・・
まさか・・・
してくれるとは思わなかった・・・ww
自分で頼んで、少し凹んだ覚えがあります・・(●´ω`●)ゞ

チップに頼んでみたら・・・
ミッキーに言って!!と仕草してくれました(*≧∀≦*)

ワンマンズ・ドリームⅡ

この間、撮った一番ナイスなデイジー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆女帝みたいですきー

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンマンズ・ドリームⅡ | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!私は1度も見ずに抽選機導入を迎えます(:_;)
1度いい席で見たかった(:_;)
ミニーちゃんの衣装可愛いですね~
私に拝める日は来るんでしょうか…><

| みち | 2009/11/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

みちさんへ

そういえば・・・抽選機導入なんですね・・・www

私もまだ、一番いい席で見たことないので見たかった!!
そして、写真を撮りまくりたかったです・・^^:
お互い、自分の運を信じて当てに行きましょー(*`д´)ノおーー

| とんにゃんこ | 2009/11/05 21:34 | URL |

ワーンーマーンー・・・観たいぃ~~!!
1年くらい観てないですww
あ~こんな可愛いお写真みたら、観たくなってきちゃいました(ノω・、)

ミニーちゃんも鼻ピクするんですねΣ(・ω・ノ)ノ
見てみたいような・・・w
チップの反応も面白いですね(* ̄m ̄)
チップの鼻は動きませんもんねwww
でも『チュッ』って音付きチューはできるんですよね☆
初めてされたときには驚きました!

| ケンケン | 2009/11/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

わたしも大好きですーーーーーーーー☆
特に、シャイニーのとこから!!!
ミッキーのダンスが最高☆

見たくなってきました!
いいですよね・・・本当にv

| やっちゃぁん | 2009/11/06 09:32 | URL |

ケンケンさんへ

ワンマン最高ですよーー☆
是非、みてみて~~~(*≧∀≦*)

実は・・ ミニーちゃんも鼻ピクするですww
自分で頼んでおいて、見てショックを受けましたw

チップのチュッ聞いたことナイ!!
ちゅって音するですねっΣ(・ω・ノ)ノびっくり!!
是非是非みてみたいです☆

| とんにゃんこ | 2009/11/06 21:52 | URL |

やっちゃぁんへ

ワンマンすごくスキーー(*´∀`*)
ミッキーの金色衣装も素敵!!

ホントに一度でいいから、中央のいいトコで見てみたい☆

| とんにゃんこ | 2009/11/06 22:00 | URL |

チューでお花に色がつくところ
最初見たときは私もビックリしました!
ワンマン見るときは毎回この場面撮っちゃうくらい好きです(笑)
シャイニング・・・次見れるのはいつかなあ。。

| まちこ | 2009/11/07 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/54-82561bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

