とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン☆レポ

明けまして おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪


お正月いかがお過ごしですか??

とんちゃんはカウントダウンに行ってきました♪歳には勝てないもので・・・疲れがどっときましたww
本日は、携帯が充電切れになってしまったため・・・
現地レポできなかった、カウントダウンのレポ☆

ミッキー☆

続きます♪


弟殿の指令で、実家のことをすべてやってから合流したとんちゃん・・・
ここで、お友達のMayuちゃんと合流☆
そして、みんなで作戦会議・・・
とりあえず、場所確保する・・そんだけww たったの一分で終了(笑)
そして、7時30分にアリーでイン!!

ウォルト像とシンデレラ城の間ゲット☆
興奮のためか、寒さ忘れるww
ものすごい勢いで人が流れてきて、あっという間にプラザ埋まりました!!
どこを見渡しても人!!

あれ??とんちゃんミニーちゃんポジじゃないの??って思った方いると思いますが・・・
この日だけは、ミッキーに浮気♪

ミッキー☆
ミッキーかっこいい!!
ミッキー登場で、Mayuちゃんとママンととんちゃん大興奮!!

ミッキー☆
一年間を振り返るようなパレードでしたけど・・・
感動して涙が・・・ww

ミッキー☆
ミッキーすごく、ダンスがかっこよくて、楽しかった♪

ミッキー☆
かっこいいポーズが本当に多かった!!
心奪われましたよ♪

ミッキー☆

まだまだあるのですがとりあえずここまでして・・・
また明日♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 12:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!!
昨年はブログ上ではありますが、お世話になりました☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*´∀`*)

とんちゃんサン、ランドカウントはミキポジで観たんデスね!!
羨ましい限りです(≧∇≦)
ミッキー、とってもカッコ良かったんでしょうね!!

みずいろはシーで、ミニーちゃんとカウントでした♪

続きのカウントレポも楽しみにしていますね☆

| みずいろ | 2011/01/02 19:05 | URL |

あけましておめでとうございます*
先日はおしゃべりできて楽しかったです♪

カウントにいけるってことがまずうらやましい^^*
すごい努力があったようですけどww

続きも楽しみ♪

コス作り頑張ってください☆

| まぃ | 2011/01/02 21:32 | URL |

あけましておめでとうございますー!
昨年はとんお姉ちゃんといっぱいお話できて嬉しかったよv
今年もどうぞ宜しくね☆
今年はパークで会いたいな~><*
ミニーちゃん追っかけよう~♪

って!ちょっちょ!!
TOP画見て大絶叫!記事読んで吐血~~(*´д`*)
ミッキーかっこいいかっこいい~~><
Mayuちゃん&Mayuちゃんママの興奮した姿が目に浮かぶ…w
とんお姉ちゃんもこの日はミッキーに浮気しちゃったのね★
そのままミキヲタにかも~んだよっ♪

| *♪kana♪* | 2011/01/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願い致します☆

カウントお疲れ様でした。
ミキポジだったんですね♪ すご~い!
ミッキーめっちゃくちゃかっこいいんですが!!
しかも4枚目…それは足かけデスカ!?(柵高そうなのに!) 
スーテーキーッヽ(^o^)丿笑

私もランドのカウント行きたくなってきました~(*^_^*)
明日のレポも楽しみにしてますね☆

| mai | 2011/01/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もとんちゃんとグリグリトークなど、いろいろ楽しみたいな♪
よろしくお願いします☆
31日はごめんなさ~い><
次回は、絶対とんちゃんにあうぞ~

Mayuちゃん、Mayuママと楽しくとしこせたみたいだね~!!
それにしても、かっもいいぞ~
何?あの足かけ??
イケメソ~すぎる!!
これからの記事もたのしみじゃい

| ユウナ | 2011/01/03 00:22 | URL |

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
そして、カウントお疲れ様です

私もカウントの疲れがまだ取れてない…デスww

わぁ~とんちゃんさんミキポジだったのですね♪
実はぴぐ子姉もシーのカウントなのにハーバーに行かず、BBBミキ様に浮気しちゃいましたww

お写真で拝見しただけでもミッキーのかっこよさが伝わってきますっ!!
イケメンミッキーは最高ですね☆


今年度も姉妹ともどもよろしくお願いします♪

| ぴぐ子 | 2011/01/04 14:25 | URL |

みずいろさんへ

明けましておめでとうございます☆
昨年は、ブログで本当にお世話になりました♪
楽しいお話できて、うれしかったです☆
今年もよろしくお願いします♪

ミニーちゃんと・・・羨ましい☆
さぞかし可愛かったんでしょうね~ドキドキ・・・気になる~

| とんちゃん | 2011/01/04 21:28 | URL |

まぃちゃんへ

先日は、びっくりな出会いで笑ってしまいましたね♪
一緒にグリグリできて楽しかったです☆

コス作りこれからはまりそう(笑)

| とんちゃん | 2011/01/04 21:30 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
本当に昨年はいっぱい、おしゃべりできて楽しかったです♪
今年もいっぱーーーい、おしゃべりしましょうね!!
そして、パークでおしゃべりもしましょう☆

ええ・・・
ミッキーに恋しちゃいました♪
だってこんなにかっこいいですものw
私も吐血ですよーーー!!

| とんちゃん | 2011/01/04 21:35 | URL |

maiさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年も一緒におしゃべりしましょう♪

カウントダウン頑張った・・・弟が・・・(笑)
そうです!!足かけですぅうう♪
こんなかっこいいミッキー見たら、恋しちゃうよね??
恋しちゃったよーーー☆

| とんちゃん | 2011/01/04 21:39 | URL |

ユウナちゃんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくねーー☆

私こそ遅くなっちゃってごめんね><
次会えるのを楽しみにしてるねーー♪

グリグリ大会&ガールズで楽しんじゃおうっ☆
楽しみだーーーー!!

| とんちゃん | 2011/01/04 21:42 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
カウント結構過酷なんですね><

わあーーいいなぁ♪
BBBのミキ様見てみたかったっ☆
さぞかしかっこいい、スーパースターだったんだろうなぁ♪

| とんちゃん | 2011/01/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/542-621dd310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

