とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド・カウントダウンパーティー☆一年間をパレードで綴る・・・

あっという間に・・・もう1月3日!!
早いな~~><まだ休んでいたいww

そして昨日は、バーゲンに行ってきました♪
皆さんは行きました??

本日もカウントダウンレポ☆

カウントダウン☆
今年は、1年間をつづるパレードだったので、フロートがイースターやら、ハロウィンやら、ジュビやら・・・ごっちゃになっていて面白かった~♪

パレードの中身も、そのまんまでミッキーが踊ってくれてました♪
わかるかな???
カウントダウン☆
ミッキーの爆発シーンがかっこよかったあのショー☆
「ジャッジャッジャンジャーーーン!!」

カウントダウン☆
あなたのお耳に飛び込むんたぴょーーーーん!!

\カウントダウン☆
ヒーーーハーーーーーー!!!

カウントダウン☆
あなたと私もナミナミナ~♪ナミナミナ~ナミナミナ~♪

カウントダウン☆
どこだっOBAKE・OBAKE・OBAKEっ

とんちゃん見逃したのかなぁ・・・ホワホリやってた???

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| ディズニーランド | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃいましたけど;;
あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくおねがいしますっ!

ミッキーの足かけ、めちゃくちゃカッコイイんですけどっ!!!
やーばーいー><

| いちご | 2011/01/03 10:40 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

ランドのカウント、そしてミキポジ…とっても憧れです!!
ミッキー、ホントかっこよくて素敵ですね~♪
各イベントのいろいろな思い出がよみがえったりしたのかな!?
すっごく楽しそうですね☆

| hiro | 2011/01/03 23:13 | URL |

あけましておめでとうございます
そして、今年もどうぞよろしくです

カウントのミキいいですね!!
次回万が一カウントダウンいけるならランドで
楽しみたいな…
しかし
ミキポジとはすごいですね!
POM見たかったぁ

| ハロくん | 2011/01/07 22:39 | URL |

ハロくんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪

ミキポジ頑張ったーーー・・・弟がww
ハロ君のメールのとおりだったそうです(弟談)
次回も行ってみたいと思いました♪

| とんちゃん | 2011/01/10 20:05 | URL |

いちごさんへ

こんばんわ☆
こちらこそよろしくお願いします♪

ミッキーの足かけ、すごくかっこよかったです☆
ミッキー様が素敵に見えて・・・恋しちゃったww

| とんちゃん | 2011/01/10 20:08 | URL |

hiroさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪

各イベントをやってくれたので、すごく楽しかったですよ♪
ミキ様がとーーーっても、かっこよくて、恋に落ちちゃいましたよ(笑)

| とんちゃん | 2011/01/10 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/543-939da0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

