とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーズ・グリーティング☆

今年は・・・お写真のテンプレートとかに凝ってみようかなって思ってます☆
加工ソフトでいいのありましたら教えてください♪

元旦に、ニューイヤーズ☆グリーティング見てきました♪
時間の関係上・・・シーはあきらめランドのみ行ってきました☆
うむーーーパレードの時間はすごく短いのに・・・
こんなに並ぶ時間が長いとはっ!!
パレ自体は大体、10分ぐらいだけど・・・
待ったのは2時間半ぐらいww
はっぴぃ にゅーいやぁ☆
あまりに早くて、ベストショット撮れずww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| お正月 | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
あけましておめでとうございますっ!
前に1度コメしました、AZですっ
あっちなみにカウント後Mayuちゃんとミトミいらした時に
Qラインでちょこっとお話したヤツです。笑
(↑Mayuちゃんからお聞きしましたっ)

ニューイヤーグリいいですねっ★
私はSea行っちゃいました><
LandもSeaもあーゆーのはほんと早いですよねww

| AZ | 2011/01/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
あけましておめでとうございますっ!

カウントダウンの時、ちょこっとお会いできてうれしかったです(≧∇≦)
そういえばハロウィンの仮装の時も、Mayuちゃんと3rdミキポジで一緒におられましたよね??
その時も、もしかしてとんちゃんかなぁ?と勝手に思っておりましたww

リンクの件ありがとうございましたっ☆
こちらも貼らさせて頂きました(●>v<●)
これからもよろしくお願いします♪

| さり | 2011/01/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カウントダウンにお正月グリに、ディズニー満喫されたんですね。
いい1年になりそうですね~♪

| Kay | 2011/01/04 18:15 | URL |

kayさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
満喫できて本当に楽しい、お正月でした♪
これからもお互い満喫していきたいですね☆

| とんちゃん | 2011/01/04 21:51 | URL |

AZさんへ

こんばんわ☆
明けましておめでとうございます♪
あーーーーー!!!
あの時の可愛こちゃんが・・・AZさんだったんですね♪
きゃーーー☆あんまりしゃべれなかったですが・・・
今度お会いしましたら、一緒におしゃべりしましょう♪

| とんちゃん | 2011/01/04 21:57 | URL |

さりさんへ

こんばんわ☆
明けましておめでとうございます♪
わあああああーーー、そうです!!ハロウィンの時に、いたのがとんちゃんです♪
きゃぁあなんか恥ずかしい嬉しい☆
これからよろしくお願いします♪
リンクの件ありがとうございます☆
今後も遊びに行かせていただきまする♪

| とんちゃん | 2011/01/04 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/544-9c138a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

