とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミッキー☆お正月編

こんばんわ☆
なんか疲れたなーーって昨日、お話しましたが・・・
朝、起きたら風邪ひいていましたww
誰にうつされたのか・・・朝職場に行ったら、同じ症状が3人><
ミステリーーーw

本日は元旦のディナーにMayuちゃん&ママンと一緒に行った、シェフミ♪
しかもっ!!!!
シェフミ☆
相方ととんちゃんに、サプライズでお祝いしてくれました♪
本当にありがとうございました♪
あまりのびっくりに言葉出ずすみませんでした><
そして、すごーーーく楽しかったです♪4人で行くシェフミは初めてでしたが、かなり盛り上がり、また一緒に行きましょうねーー♪

そうそう・・・お正月メニューーで蟹が出てました!!
どんだけ食べるんだってぐらい、とんちゃんはもぐもぐ食べてましたw
相方は、たくさん食べるの知ってますが・・・
2人はびっくりしたようです(笑)
私は、Mayuちゃんのソフトクリーム&スプレー?の量にびっくりでした(笑)

シェフミと言ったら・・・可愛いウエイトレス☆
シェフミ☆
アップでお願いしましたら・・・
こんなに可愛いのーーー♪

シェフミ☆
毎回思いますが・・・こんな可愛いウエイトレスいたら、絶対毎日通うわーーーww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェフミいいなあ~!!
もうすぐドナがのっとっちゃいますね←
サプライズいいですね~★
ほんとあこがれますっっ
ミニたんやばーすっ^^
デジさんもでないかな?と思ってみたりw

| AZ | 2011/01/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

AZさんへ

そうなんですよね~♪
どうゆうわけか、ドナちゃんに乗っ取られちゃうんですよね(笑)
デイジー復活したみたいですよ♪
すごく行きたいーーーーー><

| とんちゃん | 2011/01/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/548-4320d33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

