とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今気づいたら・・・私、明日休みだw
危ないw仕事行っちゃうとこだった><
一回休みなのに出勤したことありますww

シェフドナルドに変わるときに、とんちゃんは、新生活スタートなので・・・
残念ながらいけません><

シェフドナルドに変わることをこの方に聞いてみました♪
シェフミ☆
「ミッキーからここ、乗っ取ったんでしょ??やったね♪」
シーーーーーっと言ってました。

「今日デイジーは??」
コンパクトを開き・・・お化粧してるとのこと・・・
ながーーーーいっと言っておりました。

シェフドナルド・・・デイジーの復活かもっ???がものすごく気になるところ!!
なんとか、時間作って予約取りたいものです☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします♪

ドナちゃんwwのっとったんですねwww
シェフドナ行ってみたいのですが、未だシェフミにも行けてません;;
誰もいってくれる人がいないので、お写真拝見して終わっちゃいそうですorz
デイジー是非復活してほしいですね!
ミキミニのらぶップリを越えて欲しいですねw

でわ、今年もとんちゃんさんのブログ楽しみにしております☆

| きのこナ子 | 2011/01/08 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 14:02 | |

私は、次のインの時にアンバ泊なので、
朝シェフド行けるの~♪
初シェフがシェフド!
ミッキーのお料理食べたかったなぁ~って思ったのは内緒w

あはは!デイジーはお化粧してるのね~♪
ながーーーいってwwデイジーってお化粧すごい長そうw

とんお姉ちゃんも行けるといいね~><*
何たって期間限定だもんね~!

それと、私のブログもカウンターがおかしくなりましたw

| *♪kana♪* | 2011/01/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

シェフドナいきたいよ~
とんちゃんと一緒にキャラダイ、いきた~い♥(。→v←。)♥ ~~
あっ、でも相方さんに迷惑だよね??(´・ω・`)ショボーン

デイジーお化粧ながそうだもんね!!笑

| ユウナ | 2011/01/08 18:40 | URL |

きのこナ子さんへ

こんばんわ☆
こちらこそよろしくお願いします♪

シェフミッキーは、ドナちゃんが乗っ取りました☆
デイジー復活したみたいですよーー♪
すごく気になりますよねっ!!

私も、今年も遊びに行かせていただきます♪

| とんちゃん | 2011/01/10 20:15 | URL |

鍵コメ☆Hさんへ

ごっ!!ごめんなさいーーーー><
すっかりメール機能付けたの忘れて・・・
言われて思いだし、チェックしました><
本当にすみませんww

新生活が落ち着いたころなので・・・きっと年パ復活は・・・
2月後半に、年パ復活なので、是非一緒にインしましょう♪

| とんちゃん | 2011/01/10 20:19 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
うえええーーーー♪
羨ましいっ☆シェフドナルドに行けるなんて!!
ドナちゃん・・・なんで、とんちゃんが忙しい時期に乗っ取っちゃったのぉ~w

kanaちゃんのレポ楽しみにしてまするーー♪

| とんちゃん | 2011/01/10 20:22 | URL |

ユウナちゃんへ

えええ~~♪
とんちゃんも一緒に行きたい~~☆
3月?2月?ぐらいに、年パ復活なので・・・
ユウナちゃんが、復活したら、一緒にキャラダイ行こうっ♪
相方は、大丈夫!!料理さえあれば落ち着いてるから(笑)

| とんちゃん | 2011/01/10 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/550-6c19e366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

