とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミッキー☆ミニーちゃんの椅子プレイ2

一日中寝るって体力入りますねw
何時間寝てたかわからないぐらい・・・長い間爆睡してました・・・
ああ・・・だるいw

本日も、シェフミッキー☆

可愛すぎるミニーちゃんの椅子プレイ2!!

シェフミ☆
ひょっこりーーーーーーー☆
これには、努力がありました(笑)
椅子ちょびっとずれしてみたりww

基本的にとんちゃんは、ミニーちゃんが来ちゃうと可愛いしか思わないらしく・・・あんまり絡めませんw
今回は頑張ったほうです(笑)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラダイ☆ | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
寝るっていいなぁww
一日中寝るって日・・・ほしいです。笑

みにたんかわい~!!!
やぱキャラダイ行ったらいすプレイですよね~★
はぁ~きゅんきゅんっ

| AZ | 2011/01/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
分かりますーw
寝すぎると逆にだるくなっちゃいますよねヾ(;´▽`A``
でもたまの休みには思いっきり寝たくなっちゃいますよね☆

うはー!
このミニーちゃんめちゃかわいいですね(≧∇≦)
椅子プレイでこのかしげは反則です~~!!

| さり | 2011/01/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

ぬあ!!
ミニーちゃんかわいい><
シェフって照明黄色いから写真撮るの難しいけど
すごくキレイに撮れてて「わお!」ってPCの前で
叫んじゃいましたw
今年もよろしくお願いします;)

| ゆりりん | 2011/01/09 11:16 | URL |

こんにちは!

きゃうううう~~~ん////
このひょっこり具合可愛すぎるううう///
とんちゃん素敵な写真を見せてくれてありがとう!!
おもわずニヤケました^q^

寝すぎるとだるいってわかりますww
体いたいですよね~><しかも寝すぎると逆に眠くなるし…orz

| みち | 2011/01/09 11:58 | URL |

ひょっこりミニーちゃんかわいいですね♪
シェフミの写真って結構難しいのにキレイに撮れててぼれぼれします☆
どんな設定がいいのやら、悩ましい…。

あ、私も元旦の夜シェフミにいたのでどこかでお会いしてたかも(笑)。

| hiro | 2011/01/09 23:56 | URL |

AZさんへ

月に一回でいいから、寝る日って欲しいですよね♪
それと、だらだらしていい日とか欲しい(笑)

椅子プレイ初だったんですよーーー☆
本当に、可愛かった~~♪
きゅんきゅんしてしまいましたっ!!

| とんちゃん | 2011/01/10 20:30 | URL |

さりさんへ

こんばんわ☆
寝すぎると、本当にだるくなりますよね~♪
そして、夜寝れなくなりますよねっ!!

かしげポーズ本当に可愛くて・・・
きゅんきゅんでしたよーー♪またみてみたいです!!

| とんちゃん | 2011/01/10 20:33 | URL |

ゆりりんさんへ

こんばんわ☆
黄色ぽくなっちゃうので、WBを設定して頑張りました☆
傾げちゃんがかわいく撮れてほんとうに、よかったーーーー!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

| とんちゃん | 2011/01/10 20:36 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんこんな可愛いの、初めて!!
椅子プレイも初めてだったけど・・・
かしげちゃんってありーーーって思いました(笑)

寝すぎるとさ、腰が痛くならない??
私、腰の痛みで起きるんですww

| とんちゃん | 2011/01/10 20:39 | URL |

hiroさんへ

うえぇ???
いらしてたんですかっ♪
もしかしたら、会ってたかもしれませんね!!
蟹をたくさん食っていた女性はとんちゃんです(笑)

設定は、ホワイトバランスをブルーにもって行ってます・・・が
まだまだ未熟モノです><

| とんちゃん | 2011/01/10 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/551-228fb1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

