とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンミニーちゃんグリ・・・危険なため途中中断w

おはようございますっ☆
本日は・・・家電を買いに出かけてきます☆
スチームのオーブンレンジが欲しいなぁ~

そういえば、この写真をみるまで忘れてたんですが・・・
カウントダウン終えて、元旦の、トゥーンちゃんにあいさつに行こうと思ったんです♪
そこで、びっくりww
まだ、出てくる前なのに・・・なにこの人混み><
一年間通いましたが・・・こんなに人がいたのは見たことがないってくらいw
「・・・整列かなぁ・・・」って思っていた矢先・・・
フリーーーーで出てきたぁああ!!
人をいっぱい引き連れてきた~怖いって思い、先回りして待つことに・・・

どんぴしゃで来た☆
ぐふっ!!おしくらまんじゅう状態w
5組ぐらいお写真とって、キャスト様から・・・
グリーティング中止の声が・・・
いつも、お化粧直しとかいうのに、中止しますって言いましたよw
ミニーちゃんもなかなか、帰らない状態でしたw

トゥーン☆
お帰りの扉の前で、見送り☆
なぜかここは空いていた・・・

てなことで、そんな恐怖を思い出す一枚です><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
えぇ~!!そんな状態でもフリーなんですかぁ!?
ゲストも大変だけど、何よりもミニーちゃんが可愛そうだよ…

でも、そんな時でもミニーちゃんをお写真に収められるとんちゃんさんに尊敬です☆

| ぴぐ子 | 2011/01/10 01:43 | URL |

わあーーーートゥーンてときに
殺気だってますよねww
元旦そんなやばかったんですかぁ。。。
行きたかったけどそのころリドの住民でしたw
それにしてもキャストさん中止って・・・
相当焦ってたんでしょうね~><

| AZ | 2011/01/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

ぴぐ子さんへ

わたしも、まさか・・・フリーとは思いませんでした><
始める前からカオスだったのに、本当にミニーちゃんがかわいそうでしたよww

きっと愛があるから~♪(笑)

| とんちゃん | 2011/01/10 20:47 | URL |

AZさんへ

リドの住人でよかったと思います><
だって、あんなの無理だよーーw
こわかったよーーーー!!

そして、相当、キャストさん焦ってました・・・
だって、普通に中止とかって!!
びっくりですよね><

| とんちゃん | 2011/01/10 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/553-0053147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

