とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デール☆乗っ取られたポジション

さむいよーーーー><
明日の朝、関東なのに・・・氷点下ってなにソレww
仕事上、朝早いのでつらいわーーー><
みなさんも、暖かい恰好して起きましょう♪

本日は、『あひるちゃんに乗っ取られた!!」

トゥーングリの時に、クラリスが、チーデーと一緒に来てくれました・・・が!!
どんっ!!
後から来た、どなちゃんに突き飛ばされ・・・
ポジション奪われたーーーーww
乗っ取り計画☆
チップがめっちゃ笑ってましたw
そして・・・この後、デールに思いもよらぬことがっ!!
続きは次の更新でっ☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
ホント最近寒いですよね~><
私の住む関西も寒くて朝が辛いデス!!

ドナちゃん、チーデーから、彼らのアイドルクラリスたんを奪うとはっ!!笑
しかも、ドナちゃんのお顔がいかにもデールに対して『勝ち誇った』顔に見えちゃいますww

続き楽しみにしています♪

| ぴぐ子 | 2011/01/11 16:36 | URL |

ぴぐ子さんへ

こんばんわ☆
本当に寒くてやんなっちゃいますね><
湯たんぽが離せないw

勝ち誇ったドナちゃんかっこよかったですよ(笑)
あんまり気にしていない、クラリスが面白かったです!!

つづきは・・・・こんなことになってます(笑)

| とんちゃん | 2011/01/15 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/555-38297ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

