とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デール☆デイジーに拾われる

こんにちわ☆
本日は予約投稿です♪
ちょっと残業してきます><はぁーーー

それでは・・・昨日の続き!!
ドナルドに、突き飛ばされ、クラリスの隣を奪われたデールだったがっ!!
ぐすんwなところを、拾ってくれたのは・・・
デイジー姉さん!!
拾う女神☆
ほらっ!!行くわよ!!私のほうが嬉しいでしょ??
とデイジー☆
さすがの、デールもでろんでろんでした(笑)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トゥーンでこんなやりとりがあったんですね~(≧∇≦)!
デールをどかしたドナちゃん、さすがですね!!
でも、デールに救いの手を差し伸べたデイジーが素敵です☆
みずいろもデイジーに手を差し伸べて欲しいですもん♪

| みずいろ | 2011/01/12 17:51 | URL |

タイミングよくデイジーが来てくれて、デール
良かったですね~
右手が泣いてたみたいな仕草のデール、かわいい~
そんなデールの手を引くデイジー、かっこいい♪
さすが、ねえさんですね~
このシーンをドナちゃんが見たら、とっても後悔
しそう(^_^;)

| Kay | 2011/01/12 18:41 | URL |

kayさんへ

こんばんわ☆
まるで、女神様のようにさっと、手を差し伸べていました♪
デール本当にうれしそうでしたよ☆

・・・はっ!!ドナちゃん・・・いじけてそうですね(笑)

| とんちゃん | 2011/01/15 22:42 | URL |

みずいろさんへ

この前に出てきた時・・・実はドナちゃんにも悲劇があって・・・
出てきたとき、デイジーに夢中になり、階段でこけちゃってごろごろと、転がっちゃったんですよww
その時、デイジーは笑ってましたけどww
その腹いせかしら??

| とんちゃん | 2011/01/15 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/556-9c24377c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

