とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるシェフドナルド☆予約取れるのか??

気になる・・・
気になる・・・シェフドナルド!!
今週から、アンバのシェフミッキーが期間限定で、シェフドナルドになりました☆
すごく気になっていますw
忙しくて、いけない確率が高いのですが・・・予約入れてみようかなーーなんて思って、ダメもとで電話してみたりww
全然つながりませんでしたけど><
できればディナーで、デイジーに会いたい・・・がみんな考えてる事は一緒で、ディナーから埋まっていったみたいですよ><
予約が取れたら、相方丸め込んでいきたいっ☆

ミッキー☆
ミッキーがシェフの時は、ミッキー型のパンケーキとかあったけど・・・
ドナルドがシェフになったら、やっぱりお料理も変わるのかなぁ??

ドナルド☆
そして、もう一つ気になるのは・・・ドナちゃんの衣装!!
シェフみたいな格好になるのか?それまた、変わらず・・・ファーストフード店長コスなのかっ??(笑)
本当に気になるところです><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
レンズの件、教えていただけて良かったです
参考にします!
シェフドナ!デイジー復活!!!バンザーーーイ!です
しかもディナーも登場って贅沢だわぁ~♪

| Mayu | 2011/01/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
デジたん復活しましたね~!!
もう感激感激っ
ファーストフード店長・・・言われてみれば
そうですねwwwうんっ似てる似てる★
でもドナも新しいコスらしいですね^^

| AZ | 2011/01/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

シェフドナ大人気ですよねー!!
店内の装飾からお料理からドナちゃん色満載っぽいですよっ☆
予約激戦ですねヾ(;´▽`A``

でででっ!1枚目のミッキーめっちゃかわいいです~~(≧∀≦)
こういうアップすごい好きですっ!!
設定もキレイですねー!!!

| さり | 2011/01/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

デイジー復活、かなり嬉しいです★
まだ会ったことがないので早く会いたーーい!!
ドナちゃん、新コスみたいですよ♪
楽しみですよね☆
無事、予約が取れますように♪

| いちご | 2011/01/13 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/557-de54aa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

