とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活☆

何も言わず・・・放置状態で本当にごめんなさい><

身の上話になっちゃうのですが・・・
引っ越しの日に母が入院して、ブログができる状態ではなかった為、休止してました><
バタバタと忙しかったんですが、胃腸炎だった為、無事に退院したので、復活します☆

心配してくれた方本当にありがとうございます☆
こらからもどうぞ、よろしくです♪

復活☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…お母さん胃腸炎だったのね…
大変でしたね。
退院したって事は、完治されたのかな?完全に治るまで要注意ですね。

私も何度も胃腸炎で入院した事があるんで、あの辛さは、よく分かります!

とんちゃんさんは、大丈夫ですか?
看病疲れや引っ越しと溜まってるでしょうから、ゆっくり休んでくださいね(o^∀^o)

| ありん | 2011/01/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

復活お待ちしておりました!
引越し日に重なるなんて大変だったでしょう
母上様もとんちゃんも無理をしないようにね!

| ハロくん | 2011/01/28 11:47 | URL |

こんばんは~。

お引っ越しの日にお母様の入院とは、大変でしたね…。
でも無事に退院されてよかった♪
とんちゃんも無理しないでね!!

また更新楽しみにしてます♪

| hiro | 2011/01/28 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/561-df6a7620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

